暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】の「コンフェッティバルーン」がかわいすぎ♡種類も豊富でどれを買うか迷う~!

✨悠美✨

パーティーなどで便利で使い勝手が良い風船。あるだけでパーティーが盛り上がりますよね。その風船の中でもカラフルな紙吹雪などが中に入っている「コンフェッティバルーン」はさらに喜ばれる風船です。その「コンフェッティバルーン」がなんとダイソーで購入できるんです!

ダイソー「コンフェッティバルーン」100円+税

見てください!こんなにたくさんの種類があるんです!!

カラフルなコンフェッティが入った風船がたくさん! 使いたいシチュエーションやカラーに合わせて、いろいろ選べるのはうれしいですね。

実際に「コンフェッティバルーン」を使ってみました!

筆者はハートがたっぷり入ったこちらの「コンフェッティバルーン」を選びました。
中には5個の「コンフェッティバルーン」が入っています。
形は普通の風船と同じです。
注意点として、空気を入れて膨らませる場合には、必ず風船用ポンプを使ってくださいと書いてあります。中にあるコンフェッティを吸い込んだりしたら危ないからなのかもしれませんね。
こちらのポンプを使って膨らませてみます。
ポンプを使うとあっという間に膨らませることができます。
空気を入れる度に中のハートが舞って可愛い!

できあがりました! 空気を入れるだけで、こんなにかわいい「コンフェッティバルーン」を作ることができます。振ると中の赤いハートがフワフワと舞い上がり、持って遊んでも素敵ですよ。

いかがでしたか? かなりの種類が用意されているダイソーの「コンフェッティバルーン」。パーティーや結婚式、ちょっと風船でお部屋のコーディネートしたい場合には使ってみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

料理研究家リュウジさん考案の【無限キャベツ】が簡単なのにおいしすぎる♡

あと1品ほしい!でも時間がない…というとき。 シンプルで身近な材料で5分もあれば作れる、Twitterで14万以上のいいねを集める話題のレシピ「無限キャベツ」の紹介です。

2

咳で苦しい夜に試してみて!意外な方法で安眠ができるかも【動画付き】

体調を崩したとき、やっかいなのが鼻水、鼻づまり…そして「咳」。 特に夜になると咳がどんどんひどくなり、眠れなくなることありませんか? 子どもが苦しそうにしていると、本当にかわいそうで、早く止めてあげたいと思いますよね。 そんな苦しい夜の咳に試してほしい民間療法をご紹介します。

3

今が旬の大葉が大変身!「悪魔の壺大葉」は大葉が苦手な人もやみつきの味

バズレシピの料理研究家リュウジさん(@ore825)が、これからの時期旬を迎える大葉を使って、ご飯が消えたのかと思うくらい一瞬でなくなるほどおいしいレシピを紹介しています。 それが「悪魔の壺大葉」です。では実際に作ってみたいと思います。

4

あなたの家計の食費は平均値以上!? 「食費がかさんで貯金ができない」その理由と解決法とは? 

毎月の食費はいくらですか? それが使いすぎかどうか、考えたことはあるでしょうか。 それぞれの家の「暮らしやすい」状態があるので一概に言えませんが、平均よりも多いか少ないか、知っておくことは節約のためにも良いことです。 食費は毎日のことなので、節約したいと思いながらも「食費の節約は難しい」と感じている方も多いかもしれません。 今回は、家計簿・家計管理アドバイザーのあきがそんな時に考えられる「食費がかさんでしまう原因」や、「食費をあとどれくらい節約した方がいいのか」について紹介していきます。 食費について悩んでいるという方は、参考にしてみてくださいね。

5

肉汁がギュッ〜!「至高のハンバーグ」はお家でできる大満足メニューでした

コロナウイルスによる外出自粛が続き、外食で息抜きも叶わず家庭の味に物足りなさを感じている方も多いのではないでしょうか。 今回はまるでお店のような味が楽しめる、料理研究家リュウジさんの話題のレシピ「至高のハンバーグ」をご紹介させていただきます。

この記事をシェアする

TOP