【ダイソー】の「コンフェッティバルーン」がかわいすぎ♡種類も豊富でどれを買うか迷う~!

家族・人間関係

 【ダイソー】の「コンフェッティバルーン」がかわいすぎ♡種類も豊富でどれを買うか迷う~!

2019.09.04

パーティーなどで便利で使い勝手が良い風船。あるだけでパーティーが盛り上がりますよね。その風船の中でもカラフルな紙吹雪などが中に入っている「コンフェッティバルーン」はさらに喜ばれる風船です。その「コンフェッティバルーン」がなんとダイソーで購入できるんです!

広告

ダイソー「コンフェッティバルーン」100円+税

見てください!こんなにたくさんの種類があるんです!!

カラフルなコンフェッティが入った風船がたくさん! 使いたいシチュエーションやカラーに合わせて、いろいろ選べるのはうれしいですね。

実際に「コンフェッティバルーン」を使ってみました!

筆者はハートがたっぷり入ったこちらの「コンフェッティバルーン」を選びました。

中には5個の「コンフェッティバルーン」が入っています。

形は普通の風船と同じです。

注意点として、空気を入れて膨らませる場合には、必ず風船用ポンプを使ってくださいと書いてあります。中にあるコンフェッティを吸い込んだりしたら危ないからなのかもしれませんね。

こちらのポンプを使って膨らませてみます。

ポンプを使うとあっという間に膨らませることができます。
空気を入れる度に中のハートが舞って可愛い!

できあがりました! 空気を入れるだけで、こんなにかわいい「コンフェッティバルーン」を作ることができます。振ると中の赤いハートがフワフワと舞い上がり、持って遊んでも素敵ですよ。

いかがでしたか? かなりの種類が用意されているダイソーの「コンフェッティバルーン」。パーティーや結婚式、ちょっと風船でお部屋のコーディネートしたい場合には使ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告