【Uniqlo U】の秋の新作で「シンプルだけどセンスの光る人」を目指そう!

心と体

www.uniqlo.com
 【Uniqlo U】の秋の新作で「シンプルだけどセンスの光る人」を目指そう!

2019.09.07

シンプルだけどひとひねりあるデザインで、ファッション全体に洗練された印象を与えてくれるUniqlo U(ユニクロユー)の2019年秋冬のコレクションが、9月20日(金)発売開始に!
「シンプルだけどセンスの光る人」と思われるようなコーディネートに仕上げてくれる注目アイテムを3つご紹介します。

広告

注目アイテム1:モックネックT(税抜1,990円)

出典:www.uniqlo.com

秋冬の定番であるモックネックも「Uniqlo U」の手にかかると、肩の落ち方やサイズ感が絶妙! 洗練されたおしゃれな雰囲気なので、こちらはマストバイの1枚です。

写真のようにシンプルな膝丈スカートやクロップドパンツと合わせて潔くコーデをまとめ、首元にシルバー等のインパクトのあるネックレスをもってくると垢抜けた都会の女性のコーデに。

全6色展開ですが、モノトーン以外も絶妙なくすみ色なのでどれを選んでも間違いなし。サイズはあえて大きめのXやXLを選んで、ボトムスにウエストインするのが今年の気分です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告