【サンキューマート】まさかの390円!?あまりにも安すぎるヘアアイロンを実際に使ってみたら…

ライフスタイル

www.390yen.jp
 【サンキューマート】まさかの390円!?あまりにも安すぎるヘアアイロンを実際に使ってみたら…

2019.08.31

8月23日より全国サンキューマートとWEBショップで順次販売している「ヘアアイロン」。なんと、まさかの390円なんです! ヘアアイロンですよ?びっくりな価格ですよね。でも、そんなに安くてほんとにちゃんと使えるの? 実際に購入して使ってみました!

広告

サンキューマート「ストレートアイロン」390円+税

ミニアイロンなので持ち運びにも◎

60秒で190度まで温まります。

紫色でとってもかわいい♡

見た目もとってもかわいいこちらのヘアアイロン。大学生の声から生まれたヘアアイロンとしても人気になっています。60秒で190℃まで温まるので忙しい朝にも大活躍しそう! プレートはクッション性があるので髪に跡が残りにくい仕様だそうです。サイズ感も小さめなので旅行など出先で使用するにも便利そうですね。

「ストレートアイロン」はアイロン用ポーチに入れて持ち運び可能♡

カバーはヘアアイロンより大きめのサイズ

コードまですっぽり入ります

別売りのヘアアイロン用ポーチに入れるとかわいさ倍増♡ ポーチはヘアアイロンがすっぽり入るサイズです。アイロンだけではなくてヘアバンドなど、小物も入れられるポケットもついているのでとっても便利ですね。

実際に使ってみた!

うねうねボサボサな髪が…

つるんとまとまってサラサラに♡

さっそく使ってみたところ、サイズが小さいので顔周りのおくれ毛をやるのにとてもやりやすかったです。
使い心地も髪を挟んで伸ばすのがとても滑らかで引っかかることも一切なし!
2回ほど伸ばすとキレイなストレートヘアになりましたよ♡

早くも完売店舗が続々出ているそうです! 390円でこのクオリティなら一度は試して見る価値ありですね♪ ケースもとってもかわいいのでぜひチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告