【キャンドゥ】サンリオのぬりえつき知育グッズが超可愛い♡

ライフスタイル

 【キャンドゥ】サンリオのぬりえつき知育グッズが超可愛い♡

2019.09.07

まだまだ暑い日が続き、なるべく室内で過ごしたい日もありますよね。出来ればせっかくの機会、遊びに勉強の要素も取り入れたい! そんな時に役立つグッズをご紹介させていただきます。

広告

キャンドゥ「サンリオ ぬりえつき 知育グッズ」各100円+税

キャンドゥで購入出来る大人気キャラクターが勢ぞろいのサンリオの塗り絵つきの知育グッズ。

ひらがなとカタカナ、ことばの勉強ができるアイテム。

キャンドゥ「サンリオ ぬりえつき知育グッズ」の中身は?

ぬりえつきひらがな。

可愛いキャラクターが勢ぞろい♡

最後のページにはひらがな表があるので覚えたひらがなを確認出来ますね♪

ぬりえつきカタカナ。

サンリオ好きにはたまらない可愛いキャラクター達♡

最後のページにはカタカナ表が。

こちらはぬりえつきひらがなとことば。

ひらがな、カタカナよりも塗り絵部分が小さく、字が多いのでレベルアップ感がありますね!!

最後のページは自分の名前を練習出来ます。

24ページ、しっかり塗り絵が楽しめ字のお勉強が出来てしまいます♪ 可愛いサンリオキャラクターに子ども達も興味を持ち、取り組んでくれました。

キャンドゥ「サンリオ ぬりえつき 知育グッズ」を早速使ってみました!

暑かったので、仲良くお勉強。
可愛いアイテムに興味津々!

5歳児は塗り絵を楽しみながらひらがなもしっかりお勉強♪

3歳の娘は覚えたひらがなを確認しながら主に塗り絵を堪能。字が書けるようになってきたら再トライしたいと思います♪

可愛いサンリオキャラクターに、興味を持って取り組んでくれました。室内遊びを充実させることが出来ました♪

いかがでしたでしょうか? とっても可愛いくて勉強になるキャンドゥのサンリオグッズ!
是非チェックしていただけたら嬉しいです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告