【HugMag秋冬号】の付録「FREAK’S STORE ×プリーツ巾着バッグ」が可愛すぎる♡

心と体

hugmug.jp
 【HugMag秋冬号】の付録「FREAK’S STORE ×プリーツ巾着バッグ」が可愛すぎる♡

2019.08.29

ママに人気の雑誌「HugMag」秋冬号が発売されました! 付録はパープルが可愛い「FREAK’S STORE × HugMugのプリーツ巾着バッグ」。トレンド感のある巾着バッグが可愛すぎる♡ さっそく購入したので詳しくご紹介します!

広告

「HugMag」Vol.28 秋冬号 722円+税

8月28日発売の雑誌「HugMag」秋冬号の付録は、『FREAK’S STORE』コラボ「プリーツ巾着バッグ」。巾着バッグは今まさにトレンドなので、嬉しいですね♪大人っぽいパープルもとっても可愛いです♡

[特別付録] HugMug×FREAK’S STORE プリーツ巾着バッグ

サイズは、約250 × 約270mm。正方形に近い形です。

長財布やコスメポーチも余裕で入ります。見た目の印象よりもたくさん物が入るので使いやすい!

さりげない「FREAK’S STORE」のタグも可愛い♡

プリーツ加工された生地は光沢感があって高級感があります。柔らかな薄地で軽いので、バッグインバッグにもピッタリ。

トレンド感のある落ち着いたパープルは、秋冬に活躍すること間違いなし。暗くなりがちなコーデの差し色にもピッタリです♪ 光沢感のあるプリーツ素材は高級感があって高見えします。持ち手の紐が少しチープな印象ですが、持ってしまえばあまり気になりません。薄地で柔らかく軽い巾着バッグは、フレキシブルでどんな物も入れやすくてとても使い勝手が良いですよ。

プリーツ巾着バッグの活用法

出典:hugmug.jpシンプルなワンピースのアクセントにもピッタリ。

出典:hugmug.jp軽いので、サブバッグとして持ち歩くのにも良いですね♪

出典:hugmug.jpクリアバッグのインバッグとしても活躍します♪

「HugMag」の誌面では、プリーツ巾着バッグの活用法が紹介されていて参考になります。そのまま持ってコーデのアクセントにしたり、バッグインバッグとして使ったりと、フレキシブルに活用できますよ。

付録バッグは黒や白などの定番カラーが多いので、アクセントカラーになるパープルのバッグ、しかもトレンドの巾着バッグというのが、とても良かったです♪ ママ向け雑誌の付録ということもあって、子どものグッズを入れたり、荷物が多い時のサブバッグとして使えたり、ママが使いやすいように考えられているところも嬉しいですね♡ 誌面もファッション、インテリア、料理、お出掛けスポットと、充実していて読みごたえがあってオススメですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告