【スタバ×コクヨ】コラボのキャンパスノートがかわいすぎる♡これは全種類そろえたい~!!

ライフスタイル

 【スタバ×コクヨ】コラボのキャンパスノートがかわいすぎる♡これは全種類そろえたい~!!

2019.09.03

スターバックスコーヒーでコクヨとのコラボレーションによる「スターバックスキャンパスリングノート」が発売されているのをご存知ですか? このノートが今話題になっているんです! さっそくご紹介しますね。

広告

「スターバックス キャンパスリングノート」1冊480円+税

ノートの中身はこんな感じです!

シンプルな⽅眼罫です。

表紙と裏表紙にはミルクパックの絵が書かれています!

スターバックスのお店から集めた「ミルクパック」を使⽤して作られたキャンパスノートだそうす。表紙と裏表紙に「ミルクパック」を主原材料とした再生紙を使⽤しているそうですよ。ノートのサイズは、15.5㎝×1.0㎝×21.0㎝。ページ数は100ページです。中身はシンプルな⽅眼なので自由に使えるのもいいですね。ノートの色は「グレー」「カーキ」「ピンク」「ブルーグレー」「ホワイト」の5色展開です。

スターバックスでは、年間約1,000t近くのミルクパックを、店舗のトイレットペーパーやペーパーナプキン、お手拭きなどにリサイクルしているそうなんです。この活動にコクヨが賛同することで実現したコラボだそうですよ!

「スターバックス キャンパスリングノート」はSNSでも大人気!

かわいいデザインなのでさっそくSNSでも話題に! 早めにGETするのがおすすめですよ。






いかがでしたでしょうか? 本当に人気で店舗によってはすでに完売している色もあるんだとか! 気になった方は早めにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告