【ダイソー】タオルストッカーがオムツやぬいぐるみの収納に使えるとSNSで話題!使ってみた!

ライフスタイル

 【ダイソー】タオルストッカーがオムツやぬいぐるみの収納に使えるとSNSで話題!使ってみた!

2019.09.19

おむつやぬいぐるみなど子どもが年齢を重ねるにつれて、収納に困ってきませんか?ダイソーから販売されているタオルストッカーがおむつやぬいぐるみを収納できると話題になっています。ご紹介します!

広告

【ダイソー】タオルストッカー 200円税抜き

サイズは31㎝×24㎝×12㎝です。収納枚数は、タオルが約8枚です。オムツ入れにも最適です。

twitterではダイソーのタオルストッカーをオムツ入れやタオルに使っている方が続出です。




実際に使いました!

大小異なるスーパーやコンビニの袋が13枚入りました。

タオルストッカーにスーパーやコンビニの袋を収納しました。下から袋が取り出せて、残りの枚数も確認でき、思った以上にスッキリしました。

いかがでしょうか。普段使うタオルやオムツ、袋などが簡単にスッキリと収納できます。かけるところがついているので、フックなどにも簡単にかけられます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告