「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】の「ハロウィンテーブルペーパー」がかわいい♡なんと4種類の絵柄が楽しめちゃう♪

ライフスタイル

 【ダイソー】の「ハロウィンテーブルペーパー」がかわいい♡なんと4種類の絵柄が楽しめちゃう♪

2019.09.13

ハロウィンのグッズがお店に並ぶ中、めちゃくちゃかわいいテーブルペーパーを見つけました! さっそくご紹介しますね。

ダイソー「ハロウィンテーブルペーパー」1袋15枚入り 100円+税

1枚のテーブルペーパーをひらくと、4種類の柄が書かれています。

「ハロウィンテーブルペーパー」には4種類の柄が入っています。テーブルペーパーはランチョンマットにしたり、お皿の上にテーブルペーパーをのせてお菓子を置いたり、カトラリー置きに使ったりと大活躍するグッズですよ。

「ハロウィンテーブルペーパー」を実際に使ってみました!

ペーパーを折って、お皿の上に置きました。ペーパーの上にお菓子を置いて、楽しいおやつタイムが楽しめそうです。

ペーパーを折って、カトラリー置きに使いました。

ペーパーを折って、コースターにしました。

1枚のテーブルペーパーで4種類の柄が楽しめるのが本当にいいですよね。カトラリー置きに使ったり、コースターに使ったり、お皿の上に置いたりと、使い方を変えるのに合わせて柄も変えると楽しいんですよ!

いかがでししたでしょうか? 4種類の柄を選びながら使えるのが嬉しいですよね。ぜひダイソーでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。