【キャンメイク新作】シェーディングパウダーの新色「04 アイスグレーブラウン」が優秀すぎると話題!

心と体

2019.09.08

現在、SNSで話題になっているプチプラコスメ! キャンメイクから発売されている「シェーディングパウダー」の限定色「04 アイスグレーブラウン」をご紹介します♪

広告

キャンメイク「シェーディングパウダー 04 アイスグレーブラウン」680円+税

CANMAKE(キャンメイク) シェーディングパウダー 04 アイスグレーブラウン お値段 680円+税

キャンメイク新色の「04アイスグレーブラウン」は、青みのあるグレー系のブラウン。
今までプチプラのシェーディングは黄みっぽい色味が多く、肌色に合わない…と思っていたブルベ肌さんにもおすすめなカラーになっています。お値段は680円+税ととってもプチプラ。
限定色として発売されたカラーでしたが、人気の高さから今秋から定番化も決まったそうですよ♡

Twitterでも話題になっていました…!!




「04 アイスグレーブラウン」を実際に使ってみました♪

CANMAKE(キャンメイク) シェーディングパウダー 04 アイスグレーブラウン お値段 680円+税

レースのような型押しがされていて、見た目もとっても可愛いですよね♡

お肌に塗ってみるとこんな感じです。塗った場所がわからなくなるくらい、とっても肌馴染みが良かったです。

ブルーベースさん向けということだけあって、青みのあるグレー系のブラウンになっていました。ふんわりとした発色になっていて、お肌に溶け込むように馴染んでくれます。薄付きで調整がしやすいので、シェーディング初心者さんにもぜひおすすめですよ。

ブルベさん向けではありますが、かなり自然な発色なので、お肌が明るめのイエベさんにも使いやすいカラーだと思います。とっても自然に影を作れるので、シェーディングにはもちろんノーズシャドウとしても優秀でした!

いかがでしたでしょうか? キャンメイク話題の新作コスメ「シェーディングパウダー 04アイスグレーブラウン」をレビューしました。10月からは定番化もされるとのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告