暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

ダイソー×SPINNSコラボ「WHY NOT SPINNS」が可愛すぎると話題に!!

sakura

ダイソー×SPINNSコラボコスメ「WHY NOT SPINNS」が可愛すぎる♡とSNSを中心に話題になっています! 実際に購入してレビューしてみました。

ダイソー×SPINNSコラボコスメ!「WHY NOT SPINNS」が優秀すぎる♡

出典:ameblo.jp

ダイソーのカンコレシリーズから新しく登場した「WHY NOT SPINNS」です。今回の新作は、ダイソー×SPINNSのコラボコスメになっています!

アイシャドウ、クリームチーク、リップスティック等など…、全59アイテムもの様々なコスメが発売になっていますよ。品揃えがとにかく豊富なので、自分好みのコスメが見つけらると思います♪

Twitterでも話題になっていました!!




【ダイソー】「WHY NOT SPINNS リップスティック」を使ってみました!

DAISO(ダイソー) WHY NOT SPINNS リップスティック ピーチ
DAISO(ダイソー) WHY NOT SPINNS リップスティック オレンジ
各100円+税

今回ご紹介するのは、こちらの「リップスティック」です! 
WHY NOT SPINNSにはリップスティックだけでも普通タイプ、マットタイプ、ニュアンスチェンジタイプの全3種類が発売になっていて、筆者が使ってみたのは普通タイプになります。

ポップでキュートな見た目になっていて、100均とは思えないくらい可愛いですよね♡

カラー展開は、・ピュアピンク ・ピーチ ・オレンジ ・いちご の全4色。
筆者はピーチとオレンジを購入してみました!

100均とは思えないクオリティのリップスティック♡

スティックの形が♡になっていて、「これが本当に100円なの…!?」と疑ってしまう程のクオリティの高さです。♡の形は塗りにくいんじゃないのかな?と思ったんですが、斜めにカットされているので唇にもフィットしやすく塗りやすさも抜群でした。

実際に唇に塗ってみると、こんな感じの仕上がりに♡

ピーチを塗ってみるとこんな感じです。
透明感のある可愛らしいピンクカラー。するする〜としたなめらかな塗り心地になっていて、色付きのリップクリームのような軽いつけ心地でした。つけ心地は軽いのにしっかり発色もしてくれるので、ナチュラルメイクがお好きな方にもおすすめです。
オレンジは発色がとっても良かったので、ベタ塗りはせず指でぼかしながら塗ってみました!

オレンジはとにかく発色が良かったです! こちらもするする〜とは塗れるんですが、ピーチと比べるとやや固めのテクスチャーに感じました。パキッとオレンジが発色してくれるので、ベタ塗りはせずポンポンと指でぼかしながら塗るのがおすすめです。また、グラデーションリップにして使ってもとっても可愛く仕上がりますよ。

どちらのカラーも100均とは思えないくらい、とっても可愛い仕上がりのリップスティックでした♡

いかがでしたでしょうか?話題のダイソー「WHY NOT SPINNS」のリップスティックをレビューしました! 100均とは思えないクオリティのコスメになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

前日の全体記事ランキング

1

お餅でフレンチトースト!?ネットで見つけたアレンジレシピが予想以上に激ウマだった!

お正月のお餅、まだ余っていませんか? そんな人にぜひとおすすめしたいお餅のアレンジレシピを発見しました! さっそくご紹介しますね。

2

【ダイソー】「積み重ねできる収納バスケット 」がめちゃくちゃ便利!これはまさに神アイテム♡

ダイソーで発見した収納バスケットが「これ、100円でいいの!?」というレベルの超優秀アイテムでした! いったい何が便利なのか、その理由をご紹介します。

3

【ダイソー】モノトーンの保冷バッグ&おにぎりケースが優秀すぎる!おしゃれな見た目なのもうれしい♡

ダイソーで保冷タイプのランチバッグとおにぎりケースを見つけました! 機能性だけでなく、モノトーン×シンプルなロゴでデザインもすごくおしゃれだったので思わず即買いしていまいました(笑)。どんな商品なのかさっそくご紹介していきますね!

4

【ダイソー】大人気「URGLAMシリーズ」の新作リップオイルの色味が絶妙すぎる♡

ダイソーの大人気アイテム「URGLAM(ユーアーグラム)」の新作コスメ、リップオイルからピンクブラウンの色味をご紹介します!

5

【痩せるスープ】食べ過ぎた体をリセット!トマト味の「過食防止スープ」で健康的にダイエット【動画付き】

美味しいものが多い季節。 ついつい手が伸びて、食べ過ぎてしまいますが、そんな時には過食防止スープを作ってみましょう。 よくある脂肪燃焼スープとは違い、食べ応えにもこだわった美味しいスープなので、健康的にダイエットができそうですよ。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP