ダイソー×SPINNSコラボ「WHY NOT SPINNS」が可愛すぎると話題に!!

心と体

 ダイソー×SPINNSコラボ「WHY NOT SPINNS」が可愛すぎると話題に!!

2019.09.12

ダイソー×SPINNSコラボコスメ「WHY NOT SPINNS」が可愛すぎる♡とSNSを中心に話題になっています! 実際に購入してレビューしてみました。

広告

ダイソー×SPINNSコラボコスメ!「WHY NOT SPINNS」が優秀すぎる♡

出典:ameblo.jp

ダイソーのカンコレシリーズから新しく登場した「WHY NOT SPINNS」です。今回の新作は、ダイソー×SPINNSのコラボコスメになっています!

アイシャドウ、クリームチーク、リップスティック等など…、全59アイテムもの様々なコスメが発売になっていますよ。品揃えがとにかく豊富なので、自分好みのコスメが見つけらると思います♪

Twitterでも話題になっていました!!




【ダイソー】「WHY NOT SPINNS リップスティック」を使ってみました!

DAISO(ダイソー) WHY NOT SPINNS リップスティック ピーチ
DAISO(ダイソー) WHY NOT SPINNS リップスティック オレンジ
各100円+税

今回ご紹介するのは、こちらの「リップスティック」です! 
WHY NOT SPINNSにはリップスティックだけでも普通タイプ、マットタイプ、ニュアンスチェンジタイプの全3種類が発売になっていて、筆者が使ってみたのは普通タイプになります。

ポップでキュートな見た目になっていて、100均とは思えないくらい可愛いですよね♡

カラー展開は、・ピュアピンク ・ピーチ ・オレンジ ・いちご の全4色。
筆者はピーチとオレンジを購入してみました!

100均とは思えないクオリティのリップスティック♡

スティックの形が♡になっていて、「これが本当に100円なの…!?」と疑ってしまう程のクオリティの高さです。♡の形は塗りにくいんじゃないのかな?と思ったんですが、斜めにカットされているので唇にもフィットしやすく塗りやすさも抜群でした。

実際に唇に塗ってみると、こんな感じの仕上がりに♡

ピーチを塗ってみるとこんな感じです。
透明感のある可愛らしいピンクカラー。するする〜としたなめらかな塗り心地になっていて、色付きのリップクリームのような軽いつけ心地でした。つけ心地は軽いのにしっかり発色もしてくれるので、ナチュラルメイクがお好きな方にもおすすめです。

オレンジは発色がとっても良かったので、ベタ塗りはせず指でぼかしながら塗ってみました!

オレンジはとにかく発色が良かったです! こちらもするする〜とは塗れるんですが、ピーチと比べるとやや固めのテクスチャーに感じました。パキッとオレンジが発色してくれるので、ベタ塗りはせずポンポンと指でぼかしながら塗るのがおすすめです。また、グラデーションリップにして使ってもとっても可愛く仕上がりますよ。

どちらのカラーも100均とは思えないくらい、とっても可愛い仕上がりのリップスティックでした♡

いかがでしたでしょうか?話題のダイソー「WHY NOT SPINNS」のリップスティックをレビューしました! 100均とは思えないクオリティのコスメになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告