【キャンドゥ】シロクマ型&ペンギン型のアイスクリームスプーンがかわいすぎる♡

ライフスタイル

 【キャンドゥ】シロクマ型&ペンギン型のアイスクリームスプーンがかわいすぎる♡

2019.09.14

キャンドゥで見つけた「アイスクリームスプーン」がとっても可愛くて性能もバッチリだったのでご紹介します!

広告

キャンドゥ「アルミアイスクリームスプーン」100円+税

キャンドゥ「アルミアイスクリームスプーン」 100円+税
シロクマとペンギンがキュートすぎる♡

何年か前からアイスクリーム専用のスプーンが人気になっていますが、こんなに可愛いアイスクリームスプーンははじめて見ました!

キャンドゥ「アイスクリームスプーン」を使ってみました

ハーゲンダッツのアイスを食べてみました。
アイスクリームスプーンを置いた途端にスプーンの周りのアイスがジワーっと溶けてきました!

アルミは熱伝導率が高いので、置いただけでアイスクリームが溶けて柔らかくなります。

ペンギンの「アイスクリームスプーン」を使って、ハーゲンダッツのアイスを食べてみました。
アルミニウムは熱伝導率が高いので、スプーンを置いた途端にアイスクリームがジワーっと溶けて柔らかくなります。冷凍庫から出したばかりのハーゲンダッツもストレスなく食べれました♪

アイスクリームスプーンが小さいのにも、ちゃんと理由があります。小さい方が体温をよりスムーズに伝えられるからなんだそうですよ。

キャンドゥの「アルミアイスクリームスプーン」は、100円だけど性能はバッチリでした。
可愛いアイスクリームスプーンはあまり見かけないので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告