【セリア】大人気のロディマスコットがハロウィン仕様になっている!?

ライフスタイル

 【セリア】大人気のロディマスコットがハロウィン仕様になっている!?

2019.09.16

セリアのおもちゃコーナーで大人気のロディマスコット♡ そんなロディがハロウィン仕様になっているんです! さっそくご紹介しますね。

広告

セリア「ロディマスコット ハロウィンバージョン」100円+税

出典:www.instagram.comロディマスコット
ハロウィンバージョン♡

おすわり、寝そべりシリーズのロディは
オレンジ、ホワイト、パープルの各3カラーです。

こちらはノーマルバージョン★
オレンジ、ブラック、パープルの3カラーです。

少しホラーなカラーがハロウィンにぴったり!
全9種類並べたくなる可愛いさです♡

数件回ってGETできました★

人気なカラーは売り切れ必至!
セリアを数件まわった筆者ですが全種類揃っているお店はありませんでした...。

おすわりロディだけはどこにも見当たらず...見つけられたらレアかもしれません!

欲しい種類とカラーがある人は早めに見つけて★


↓筆者はこの4種類をGET!

ノーマルのロディは
ハロウィンのロゴ入りです♪

寝そべりシリーズは寝ているロディが可愛い♡
どの店舗も寝そべりシリーズは残り少なかったです!

子ども部屋のハロウィンインテリアにもいいかも♡
ロディが好きな娘は大喜びでした♪♪

可愛いロディでおうちでハロウィン気分を盛り上げませんか? ハロウィンインテリアにも子どものおもちゃとしても使えるロディ♡ 筆者もおすわりロディを求めてまたセリアパトロールしたいと思います。欲しい種類がある方! ぜひ探してみてくださいっ!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告