【3COINS】インスタで人気の刺繍作家シライカズミさんとのコラボ商品がかわいすぎる♡

ライフスタイル

 【3COINS】インスタで人気の刺繍作家シライカズミさんとのコラボ商品がかわいすぎる♡

2019.09.15

3COINSで、とっても可愛い「刺繍アイテム」を発見しました! 秋にぴったりの、可愛らしくてほっこりするアイテムがたくさんありましたが、中でも筆者が個人的に気に入った商品をご紹介したいと思います。

広告

3COINS×ironna happaとは…!?

カフェカーテンや、クッションカバーなどのインテリア雑貨も種類豊富です♩

スリッパやポーチも、北欧風のデザインでとっても可愛いですよね♡

公式HPによると…

Instagramで大人気の刺繍作家 シライカズミさんが手掛ける ”ironna happa”が3COINSのアイテムに登場! ほっこりかわいい草花や動物のモチーフがあしらわれたファブリックアイテムが多数! ナチュラルインテリアのアクセントにおすすめです☆出典:www.3coins.jp


と紹介されていました♩

Twitterでも早速話題になってるようです。




次は早速気になるアイテムをご紹介したいと思います。

3COINS×ironna happa スリッパ 500円+税

スリーコインズで500円のものを見ると、初めは「ん?高い?」と思ってしまいますが…よく考えてみたら、スリッパが500円って、めちゃめちゃ安いですよね?

これからの季節にぴったりなあったか素材なので、冷え性の筆者にはとても嬉しいアイテムです♩ そして、なんと言っても、デザインがめちゃくちゃ可愛いんです〜♡ 控えめな北欧風デザインで、これが500円とは思えません…。

3COINS×ironna happa 巾着ポーチ2P 300円+税

生成り素材と、刺繍デザインがとても可愛いですよね。こちらは、2つで300円+税なのも更に嬉しいポイントです。巾着型なので、いろんな用途に使えそうですし、生地もしっかりしているので、このお値段は驚きです。ワンコインアイテムとは思えないクオリティです!

いかがでしたか? 皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告