これが500円!?【ダイソー】メッシュメタルバンドの大理石風腕時計が超高見え♡

ライフスタイル

 これが500円!?【ダイソー】メッシュメタルバンドの大理石風腕時計が超高見え♡

2019.09.16

500円には見えない!? おしゃれで高見えのダイソーの腕時計をご紹介しますね。

広告

ダイソー「大理石柄腕時計」500円+税

ダイソーの大人気商品、500円+税の腕時計。なかでも去年の夏発売された大理石柄フェイスものは「500円に見えない!」「おしゃれで高見え♡」とSNSでも話題になりました!

1年経って今年の夏はさらに高見えのおしゃれな腕時計が発売されたんですよ♡

〔ダイソー〕の大理石柄フェイスの高見え腕時計が大人気!

今回のはメッシュメタルバンド☆

価格:500円+税
JAN:4549131741995
材質:亜鉛合金、ステンレス鋼

それがこちら♪
「レディース腕時計(メタルバンド、大理石風)」です
高級感がありますよね!
パッと見た目、どこかの時計ブランドの
◯万円するものと言われれば信じちゃうかも!?

ダイソー「大理石柄腕時計」の使い方

文字盤の表と裏側にフィルムが貼ってありますので剥がしてお使いくださいね

まずリューズからガードを外して押し込みます。リューズを外側まで引いて回し、正しい時刻に合わせます。リューズを押し戻すと時刻がスタートします。

テスト用のボタン電池が入っていて、通常一年ほどもつそう。電池交換は時計専門店に依頼してくださいとのことです。

メッシュメタルバンドの調節方法

↑ベルトの裏側です

まずマイナスドライバーなどの工具を使って留め金プレートを開きます。留め金プレートを下ろして戻したら調節完成です! かなりスムーズにできましたよ♪

カラーは全3種類♪

このアイテムは今回ご紹介したシルバーを含め全3種類あります。ちゃんとした時計に比べると
重厚感はありませんがこれで500円+税は買いですよ♡

いかがでしたでしょうか? とってもオススメな「レディース腕時計(メタルバンド、大理石風)」☆ 気になる方はダイソーでご覧になってくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kaaco

kaaco

100円ショップのモノをはじめ プチプラでオシャレなモノ&かわいいモノを探しています♪ ブログ「LOVEプチプラ」(http://happyprice8535.com) どうぞご覧下さい^^ インスタ(https://www.instagram.com/love_putit_pura/)もやっています フォロー大歓迎です!!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告