【ダイソー・お菓子】個包装のハロウィンマシュマロがお出かけ時に便利!1パックに2つ入り、柄は4種類!

料理・グルメ

 【ダイソー・お菓子】個包装のハロウィンマシュマロがお出かけ時に便利!1パックに2つ入り、柄は4種類!

2019.09.17

ハロウィンは秋の風物詩になってきました。「トリック・オア・トリート」の掛け声とともに、お菓子を配るイベントですが、一口サイズで配りやすいハロウィンマシュマロをダイソーで見つけました。ご紹介します。

広告

【ダイソー】ハロウィン マシュマロ 1袋100円+税

1袋に10個入りで、柄は4種の可愛いマシュマロです。小さい子どもでも持てる小ささで、お配り用にぴったりです。

実際に使いました!

中には四角いマシュマロが2つ入っています。

柄は4種類で全10個入り。マシュマロのパッケージは、お化けやかぼちゃ、ガイコツなどハロウィンのおなじみのキャラクターが可愛く書かれています。あまりにもリアリティーがある柄だと小さい子どもが怖がりますが、愛嬌のある可愛い柄でほっこりハロウィン気分を味わえます。

いかがですか?小さい子どもから大人まで大好きなお菓子。小さい袋に小分けになっているので、バッグにいれて普段から持ち運びが便利です。
お菓子でハロウィン気分を味わいませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告