中井貴一さんの演技が見応えアリ!「総理が記憶喪失⁉」三谷幸喜監督の最新作は笑ってハッピーになれる映画

カルチャー

kiokunashi-movie.jp
 中井貴一さんの演技が見応えアリ!「総理が記憶喪失⁉」三谷幸喜監督の最新作は笑ってハッピーになれる映画

2019.09.13

人気の三谷幸喜監督の最新作『記憶にございません!』がめちゃくちゃ面白いです。2019年ベスト3に入るできばえ。総理大臣が記憶喪失になったら、どうなる?という設定からして興味シンシン。主演は中井貴一。田中圭やディーン・フジオカも出演していますよ。それでは早速ご紹介していきましょう。

広告

物語:ダメ総理が記憶喪失になってしまった!

出典:kiokunashi-movie.jp左から、佐藤浩市、吉田羊、ディーン・フジオカ、小池栄子、中井貴一、斉藤由貴、石田ゆり子、木村佳乃、草刈正雄
(C)2019フジテレビ 東宝

黒田啓介(中井貴一)は史上最悪の総理大臣と言われているダメ総理。嫌われ過ぎて、演説中に国民が投げた石が頭に当たり、記憶喪失になってしまいます。家族の顔はもとより、自分が総理であることも忘れてしまった黒田……。

側近は、自分たちだけの秘密にして切り抜けようとするものの、黒田総理は自力で新しい総理として生まれ変わろうとするのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告