【韓国コスメ】かわいいサボテンのオブジェと思いきや、じつは…ハンドクリーム!?

心と体

 【韓国コスメ】かわいいサボテンのオブジェと思いきや、じつは…ハンドクリーム!?

2019.09.25

思わずパケ買いしてしまうようなキュートなコスメが揃う、韓国のコスメブランドTHE FACE SHOPから、またまた可愛すぎるアイテムを見つけました。一見、コスメには見えないのですが…早速ご紹介したいと思います。

広告

THE FACE SHOP「マイプラントハンドクリーム」30ml

出典:m.qoo10.jp

見た目はとっても可愛いサボテンですが、じつはハンドクリームなんです。パッケージもとっても可愛くて、自分用だけでなくプレゼントにもなりそうですよね。種類は3種類あってそれぞれ、「good luck」「good job」「good day」ですがどれも可愛くて迷ってしまいます。お値段は、お店によって異なりますが、ネットショップでは、769円で購入できるようです。

サイトはこちら

実際に使ってみました!

オフィスのデスクに置いておくと見た目も可愛く、またハンドクリームの香りにも癒されるので良いですよね。筆者が購入した「good day」は、シトラス系の香りで気分転換になりそうなので、とても気に入りました。塗り心地も、水分量が多いのか、ベタつきが気にならないのもポイントが高いです。

いかがでしたか? まだあまり日本には出回っていないようですが、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告