【ニベア】色付きリップ「グロッシーベージュ」の新色が上品で自然な発色♡潤い効果もあるんだって♪

心と体

 【ニベア】色付きリップ「グロッシーベージュ」の新色が上品で自然な発色♡潤い効果もあるんだって♪

2019.09.23

秋になると少しずつ気になるのが「乾燥」ですよね。肌だけでなく「乾燥」が特に気になりやすいパーツ、「唇」。でもせっかく秋になったのだから、秋メイクも楽しみたいですよね…。そんなお悩みの方に朗報です! ボディクリームで有名な「ニベア」の色付きリップなら、そんな悩みが解決するかも!? さっそくご紹介したいと思います♩

広告

ニベア「リッチケア&カラーリップ グロッシーベージュ」

細身のパッケージなので持ち歩きにも便利そうです。

色味はこんな感じです。
割と落ち着いたベージュです。

手の甲に塗るとこのように、潤い感があるのが分かりますよね。発色もなかなか良さそうです。

実際に塗ってみました♩
ご近所メイクやあまりリップにカラーをのせたくない時にちょうど良さそうです♩

気になるお値段ですが、ドラッグストアなどによって異なるようです。筆者はドンキホーテで598円で購入しました。Amazonの公式サイトでは、649円で販売していました。

Amazon公式サイトはこちら

ニベアのカラーリップ「グロッシーベージュ」はTwitterでも話題♩








いかがでしたか? 気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告