【エクセル】大人かわいいカラーの「イルミクチュールアイシャドウ」が早くも品切れ続出中!?

心と体

noevirgroup.jp
 【エクセル】大人かわいいカラーの「イルミクチュールアイシャドウ」が早くも品切れ続出中!?

2019.09.20

9月10日よりエクセルから新作クリームシャドウ「イルミクチュールシャドウ」が発売されています。シアーだけど繊細な艶がとってもキレイなこちらの商品。とっても気になったので実際にメイクをしながらレビューをしていきます♡ プチプラとは思えない仕上がりになりましたよ〜!!

広告

エクセル「イルミクチュールアイシャドウ」全6色 各1000円+税

IC01 ムーントリップ

IC02 ハレーション

IC03 プラネタリウム

IC04 ラムレーズン

IC05 シナモンチャイ

IC06 チョコファッジ

こちらの新作クリームシャドウ、繊細な艶と立体感、そして使いやすいシアーなお色がはやくも大人気♡  どのお色も肌なじみが良く、発色も良すぎないからつけ過ぎちゃった!なんて失敗もありません。クリームシャドウですが時間がたってヨレることもなくきれいな発色が続いてくれます。

「イルミクチュールアイシャドウ」を使って実際にメイクしてみた!

筆者はシナモンチャイをチョイス!

細かいラメがとってもキレイ♡

肌なじみのいいオレンジ系のカラーですね

実際に塗ってみました

自然に馴染むカラーでほんのり色付いています

シナモンチャイをGETできたので塗ってみました♡ ほんのりオレンジブラウンなのでとっても自然ですよね。色の主張が強くないのでベースとして仕込んでも◎。重ねると自然なブラウンメイクが出来てとても使いやすいです。シアーな発色ですが目元がキラキラとしてくれるのでぱっと華やかな印象にもなれます。

「イルミクチュールアイシャドウ」はSNSでも人気沸騰中♡



いかがでしたか? こちらのアイシャドウは限定品ではないのですが大人気なので早くも品薄状態のようです。これから乾燥が気になる秋冬の時期、こちらのクリームアイシャドウはしっとりなめらかなので大活躍してくれそう。皆さんぜひ試してみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告