【SHIRO(シロ)新作】ひと塗りでモードな口元になる「ジンジャーリップスティック」が登場!

心と体

shiro-shiro.jp
 【SHIRO(シロ)新作】ひと塗りでモードな口元になる「ジンジャーリップスティック」が登場!

2019.09.25

日本初のブランドで、自然の素材をシンプルにそして最大限に引き出したスキンケアシリーズの人気が高いSHIRO。足を踏み入れただけで意識が高まるようなおしゃれなショップや、毎日のスキンケアの気分をあげてくれる洗練されたパッケージデザインでも有名ですよね。

そんなSHIROが提案するメイクアップは、「モードなスキンケアメイク」。9/20(金)にSHIROから発売される初のリップスティック「ジンジャーリップスティック」、「ジンジャーリッププライマー」そして「ジンジャーリップバター」の新色をご紹介します。どれもひと塗りで“おしゃれ感”を演出してくれる絶妙なカラーです!

広告

ジンジャーリップスティック(4,000円+税/全10色)

出典:shiro-shiro.jp

SHIROからはじめて発売されるリップスティックは、“モードなスキンケアメイク”というテーマ通りに、上品でモード感のあるカラー展開と、塗ると唇をケアしてくれるというスキンケアの観点からも考えられた贅沢な一本です。

ジンジャーが唇に潤いを与えながら縦ジワをケアしてくれるので、ふっくらと魅力的な唇に仕上げてくれるのと、シアバターとアルガンオイルが唇を乾燥や紫外線から守ってくれるのが魅力です。ほのかなツヤ感のあるセミマットの質感で、ベルベットのような秋らしい唇がこれ一本で完成!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告