【ダイソー】の「どうぶつマスキングテープカッター」がかわいすぎ!テープが口から出てくる~♡

ライフスタイル

 【ダイソー】の「どうぶつマスキングテープカッター」がかわいすぎ!テープが口から出てくる~♡

2019.09.24

マスキングテープって手で簡単に切れますが、テープの切れ端が斜めになったり、ギザギザになってしまうこと、ありませんか。マスキングテープをセットするだけで、テープをきれいにカットすることができるテープカッターをダイソーで見つけたのでご紹介します!

広告

ダイソー「どうぶつマスキングテープカッター」100円+税

マスキングテープってついついハサミを使わずに手で切ってしまいがちですが、せっかくのかわいいテープだから綺麗に使いたいですよね。そんな人におすすめなのがこの「どうぶつマスキングテープカッター」。本体にマステをセットすれば簡単にテープをカットできるんです。そして、見た目のかわいさもポイント。置いておくだけで癒されますよね♡

「どうぶつマスキングテープカッター」を実際に使ってみた!

「どうぶつマスキングテープカッター」とお気に入りのマスキングテープを準備します。テープは対応するサイズが決まっています。対応サイズは「テープ幅が15㎜、外径〜内径までの厚みが12㎜以下、マスキングテープの最大外径が54ミリまでのテープ」です。

顔の部分を上にあげ、背中の部分を開けます。

背中の部分からマスキングテープを顔にむけて、入れます。あとは最初に開けた部分を閉めるだけです。

頭の部分をしめると、マスキングテープがでてきます。カットして使えます。

カット後の姿も可愛らしいです。舌がペロッととでているようです。

このようにマスキングテープをテープカッターにセットするのはとても簡単。舌からテープが出ている様子がとても可愛いですよね!

いかがでしたでしょうか? 気になった人はダイソーでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告