【3COINS】のキッズソックスの実力はいかほど?実際に子どもに履かせてみたら…

家族・人間関係

www.3coins.jp
 【3COINS】のキッズソックスの実力はいかほど?実際に子どもに履かせてみたら…

2019.09.22

スリーコインズにキッズソックスが売っている!?そんな噂を聞きつけて見に行ってみたら本当にありました! 実際に使ってみたリアルな感想をレポートします!

広告

3COINS「KIDSOCリブCR2P」300円+税

今回はネイビー×レッドの組み合わせを買ってみました。よく見てみると足裏の滑り止めがかなりしっかりしていて大きめ。子どもの靴下ってすぐ靴の中で脱げてしまっていたりしませんか? スリーコインズのキッズソックスはそんな心配はなし! 履き口のリブもしっかりしていて程よい締付け感があります。

公式サイトはこちら

実際に履いてみた♡

履いてみるとベーシックなお色なのでどんなお洋服にもピッタリ。靴下で走り回ってもズレることはなかったので優秀ソックスです! リブもしっかり入ってるのでおしゃれなところもいいですね。

いかがでしたか? 実際に触ってみると生地もしっかりしていて、とても300円とは思えないクオリティです。ちなみにキッズソックスは4〜6歳用でサイズは12〜14cmとのことです。他にもベビーソックスも売っていましたよ〜! 気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告