【ダイソー新作】「カラーマスカラD」が100均とは思えないクオリティで優秀すぎる!

心と体

 【ダイソー新作】「カラーマスカラD」が100均とは思えないクオリティで優秀すぎる!

2019.09.24

ダイソーにて購入した、新作のカラーマスカラがとっても優秀だったのでご紹介します!

広告

ダイソー「カラーマスカラD」200円+税

DAISO(ダイソー) カラーマスカラD バーガンディ お値段 200円+税

汗・涙・皮脂に強いウォータープルーフになっていて、クレンジングの際はお湯で簡単オフ。まつげ美容液成分(保湿成分)が配合されていて、マスカラしながらケアまで出来ちゃう至れり尽くせりなカラーマスカラになっています。本当にダイソーとは思えないクオリティですよね♪

ビルベリー果実エキス、キウイエキス、ラベンダー花エキス、ムラサキゴシアオイ花/菜/茎エキスの保湿成分が配合されています。

ブラック、バーガンディ、スモーキーグリーン、ブルーなどのカラー展開になっていて、お値段は200円ととってもプチプラ。日本製になっているのも嬉しいポイントですよね。筆者はこれからの秋メイクに特に使えそうな、バーガンディのカラーを購入してきました!

Twitterでもじわじわと話題になっています…!!



秋冬メイクにピッタリな大人なカラー♡

まぶたの形に沿うカールフィットブラシを採用。先端に向かって少し細くなっている変わった形のブラシになっていて、目尻や下まつげの細かい部分にもとっても塗りやすかったです。

バーガンディの色味はこんな感じです。
深みのある大人なバーガンディカラーになっていて、これからの秋冬メイクにピッタリ。ダイソーとは思えないくらい、とっても可愛いオシャレな色味です♡ ブラックよりもやわらかく、色っぽい目元が作ることができますよ。

実際にまつげに塗ってみるとこんな感じです!

※上まつげにのみマスカラ下地を併用して使っています。

繊維などは入っていませんが、伸びかよくまつ毛を1本1本に綺麗に見せてくれる効果が◎。ボリュームよりもセパレートといった感じで、かなり繊細な仕上がりにしてくれます。カールキープ力はないので、キープさせたい方はマスカラ下地を併用して使うのがベター。筆者は今回上まつげにのみケイトのラッシュマキシマイザーを下地として使いました。

ダイソーとは思えないくらい、とってもオシャレなバーガンディ。ナチュラルな発色で肌馴染みがよく、光にあたると赤みが透けて見えてすごく可愛かったです。暗いところではブラックに近い発色になるので、普段からでも取り入れやすいですよ。ウォータープルーフで滲みにくく、お湯で簡単にオフできるのもとっても嬉しかったです♡

普段は挑戦しにくいカラーマスカラも100均なら気軽にお試しができて嬉しいですよね。今回使ってみたダイソー新作のカラーマスカラは、色味も100均とは思えないくらいオシャレで、質もかなり良かったです! お値段200円と信じられないくらいプチプラなので、ぜひ店頭にてチェックしてみてください☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告