暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー新作】「カラーマスカラD」が100均とは思えないクオリティで優秀すぎる!

sakura

ダイソーにて購入した、新作のカラーマスカラがとっても優秀だったのでご紹介します!

ダイソー「カラーマスカラD」200円+税

DAISO(ダイソー) カラーマスカラD バーガンディ お値段 200円+税

汗・涙・皮脂に強いウォータープルーフになっていて、クレンジングの際はお湯で簡単オフ。まつげ美容液成分(保湿成分)が配合されていて、マスカラしながらケアまで出来ちゃう至れり尽くせりなカラーマスカラになっています。本当にダイソーとは思えないクオリティですよね♪

ビルベリー果実エキス、キウイエキス、ラベンダー花エキス、ムラサキゴシアオイ花/菜/茎エキスの保湿成分が配合されています。

ブラック、バーガンディ、スモーキーグリーン、ブルーなどのカラー展開になっていて、お値段は200円ととってもプチプラ。日本製になっているのも嬉しいポイントですよね。筆者はこれからの秋メイクに特に使えそうな、バーガンディのカラーを購入してきました!

Twitterでもじわじわと話題になっています…!!



秋冬メイクにピッタリな大人なカラー♡

まぶたの形に沿うカールフィットブラシを採用。先端に向かって少し細くなっている変わった形のブラシになっていて、目尻や下まつげの細かい部分にもとっても塗りやすかったです。

バーガンディの色味はこんな感じです。
深みのある大人なバーガンディカラーになっていて、これからの秋冬メイクにピッタリ。ダイソーとは思えないくらい、とっても可愛いオシャレな色味です♡ ブラックよりもやわらかく、色っぽい目元が作ることができますよ。

実際にまつげに塗ってみるとこんな感じです!

※上まつげにのみマスカラ下地を併用して使っています。

繊維などは入っていませんが、伸びかよくまつ毛を1本1本に綺麗に見せてくれる効果が◎。ボリュームよりもセパレートといった感じで、かなり繊細な仕上がりにしてくれます。カールキープ力はないので、キープさせたい方はマスカラ下地を併用して使うのがベター。筆者は今回上まつげにのみケイトのラッシュマキシマイザーを下地として使いました。

ダイソーとは思えないくらい、とってもオシャレなバーガンディ。ナチュラルな発色で肌馴染みがよく、光にあたると赤みが透けて見えてすごく可愛かったです。暗いところではブラックに近い発色になるので、普段からでも取り入れやすいですよ。ウォータープルーフで滲みにくく、お湯で簡単にオフできるのもとっても嬉しかったです♡

普段は挑戦しにくいカラーマスカラも100均なら気軽にお試しができて嬉しいですよね。今回使ってみたダイソー新作のカラーマスカラは、色味も100均とは思えないくらいオシャレで、質もかなり良かったです! お値段200円と信じられないくらいプチプラなので、ぜひ店頭にてチェックしてみてください☆

前日の全体記事ランキング

1

割れたパウダーファンデが簡単に復活できる裏ワザ!家にあるアレを使うだけ!「えっ、さらに粉々に⁉」

塗るのが簡単で、カバー力の高さもうれしいパウダーファンデーションですが、振動や衝撃によって割れやすいのが弱点。手を滑らせて落としてしまったり、化粧ポーチの中で粉々に割れてしまっていた…、などという経験はありませんか? 物によってはお値段も結構するし、買ったばかりのファンデーションが割れてしまったらショックも大きいですよね…。実は、割れてしまったファンデーションは復活できるんです。そしてその方法は、家にあるものでできる上にとっても簡単! 使える裏技で大人気だったあの番組『伊東家の食卓』でも紹介されたことのある、割れてしまったファンデーションの復活方法を実際やってみました。

2

【ダイソー】自分好みのスタンプが作れる!?「スタンプステッカー」が素敵すぎる♡

可愛いスタンプって大人になってからも使えるし、手帳などに押しても癒されますよね♡ 今回は自分で作れる可愛いダイソーの「スタンプステッカー」をご紹介させていただきます。

3

付箋といつもの手帳があればかんたんに作れる! ToDoがさくさくこなせる「種まきリスト」のススメ

やることがたくさんありすぎて何も手につかない。そんな経験はありませんか。ToDo管理の方法はたくさんありますが、この記事では、付箋といつも使う手帳やノートを使ったシンプルな方法をご紹介します。

4

【料理の裏ワザ】いつものミートソースが高級イタリアンの本格的な味に大変身!アレをいれるだけで上品に!

子どもに人気のミートソースパスタは、洋食を代表する料理です。喫茶店やカフェでもおなじみのメニューで、自宅で作るという方も多いと思います。そこで今回は、家庭のミートソースパスタを5秒で一流店のような上品な味に仕上げる裏ワザをご紹介します。

5

【ダイソー】パンダの洗濯ネットシリーズが使える!スリッパ専用洗濯ネットも登場♡

洗濯の際には欠かせない洗濯ネット。できるだけお気に入りの使いやすいアイテムを選びたいですよね。今回はダイソーのパンダの洗濯ネットシリーズをご紹介させていただきます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP