「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セリア】で見つけたモンスター柄のジップバッグがかわいすぎ♡これはハロウィンで使いたい!!

ライフスタイル

 【セリア】で見つけたモンスター柄のジップバッグがかわいすぎ♡これはハロウィンで使いたい!!

2019.09.25

ジップバッグは、お菓子を入れて持ち歩いたり、細かいアクセサリーを入れたり、旅行の時に細かい荷物を入れたりと日常から旅行まで幅広く使えるアイテムです。ハロウィン仕様のジップバッグを発見しました。ハロウィンのときに配るお菓子を入れるのに活躍してくれそうな予感です。さっそくご紹介しますね!

セリア「ジップバッグ M 」各100円+税

ジップバッグはたくさんの種類が販売されていました。その中でも目についたのはコレ! ハロウィンといえば、カボチャやおばけですが、こういうモンスター柄もいいですよね。

モンスター柄の「ジップバック」は3種類ありました!

商品名「ジップバッグ M 6P モンスター 」透明なジップバッグです。マチなしです。

袋の中にお菓子を入れると、透けて見えます。

商品名「ジップバッグ M 6P ロックモンスター」6枚入り
マチなしです。

袋にお菓子をつめると、お菓子が透けて見えます。

商品名「ジップバッグ M 6P ロックモンスター」マチなしです。

お菓子を入れても見えません。

裏返すと透明になっているので、中身を確認することができます。

3種類のジップバッグにお菓子を入れました。中身が見えるもの、表からは中身が確認できないものとありました。色やデザインが違うと同じモンスター柄でも雰囲気がぐっと変わります。中身を分けたい時などに使い分けできそうですね。

モンスター柄のジップバッグ、いかがでしょうか? ハロウィンを迎える時期だからこそ楽しめるデザインです。バッグの整理などにも使えるジップバッグ。小物でハロウィンを楽しみませんか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。