「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【無印良品】ネット限定の「靴下お楽しみ袋」って何?実際に買ったところ…

ライフスタイル

 【無印良品】ネット限定の「靴下お楽しみ袋」って何?実際に買ったところ…

2019.09.28

無印良品からネット限定で「靴下お楽しみ袋」という謎すぎる商品が発売されています。これは中身が気になりますよね。さっそく購入してみました!

無印良品の靴下はSNSでも人気!

無印良品の靴下は、SNSでもは着心地の良さや可愛いデザインなどで大人気です。





無印良品「靴下お楽しみ袋 婦人21~23cm(10足組)」1500円(税込)

袋の中には4種類、計10足の靴下が入っていました。
色や柄がバランスよくチョイスされていますね!

1種類目の靴下です。

厚めの生地でしっかりとした作りになっています。

2種類目の靴下です。

厚めの生地で、くるぶし丈の靴下です。

3種類目の靴下です。

厚めの生地の靴下です。

4種類目の靴下です。

薄手の生地のフットカバーです。

無印良品の段ボールに入って靴下が送られてきます。段ボールにの中には袋に綺麗に入れられた靴下が入っていました。「靴下お楽しみ袋」の靴下は自分で選べませんが、どのデザインも普段使いできる靴下でした。

公式オンラインショップはこちら

いかがでしょうか? 無印良品の靴下が10足入ったお楽しみ袋は、普段使いできる靴下ばかりでした。なくなり次第販売が終了とのことなので、気になった人は早めにチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。