【ダイソー】ハート型のメイク小物スタンドがかわいいうえに実用性もバツグン♡これで100円はお得すぎ!

ライフスタイル

 【ダイソー】ハート型のメイク小物スタンドがかわいいうえに実用性もバツグン♡これで100円はお得すぎ!

2019.09.29

リップやグロス、アイライナーなどメイク小物の収納、みなさんどうされていますか。ついついゴチャっとまとめがちで使う時にひとつひとつ確認しながら使います…なんて方もいるのでは?
物によって長さも大きさもバラバラだからこそ、収納にも一苦労しますよね。そんなあなた!ダイソーのメイク小物スタンドをご存知ですか? 細々したメイクアイテムがスッキリ可愛く収納出来るスグレモノ。今回はそんな素晴らしいアイテムをご紹介します!

広告

ダイソー「メイク小物スタンド(ハート)」100円+税

高さもあるからコスメが倒れないですね

こちらの小物スタンドはまずハート型がかわいいポイント♡ 8つに区切られていますが、一つ一つのスペースの大きさが違うので、太さがあるマスカラや細いアイライナーなどコスメの大きさや太さにあわせてスッキリ収納できるんです。 高さは一番低いところで4.2cmもあり、柄の長いブラシや細長いリップを入れても倒れないんです♪

実際に「メイク小物スタンド(ハート)」にコスメを収納してみた!

大きさ太さの異なるアイテムたちが…

こんなに見やすくスッキリ収納できました!

取り出しやすくなってメイクの時短にもなります♪

筆者が愛用している、形も長さも様々なコスメ達。こちらのアイテムを実際に収納してみました〜! コンパクトにしかも見やすくまとめることができましたよ。使うときにも使いやすくて便利ですね。クリアケースなのでリップなどの色味も外から見えるのもgood!!

ダイソーのメイク小物スタンド、いかがでしたか? 100円なのにこんなに可愛くとっても実用性の高いアイテムは試さなきゃ損ですよ〜! クリアタイプなのでお家のインテリアの邪魔にもならないから、よく使うアイテムを入れて飾っておいてもオシャレです。みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね〜!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告