「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】「ジョイントできるPP収納BOX」が優秀すぎる!自立するからいろんな場所で使える♪

ライフスタイル

 【ダイソー】「ジョイントできるPP収納BOX」が優秀すぎる!自立するからいろんな場所で使える♪

2019.12.10

ダイソーで画期的な収納BOXを発見! なんと2つのBOXを連結することができるんです。思わず即買いしてしまいました(笑)。さっそくご紹介しますね。

ダイソー「ジョイントできるPP収納BOX」100円+税

サイズは約25㎝×25㎝×35㎝。

ボタンが付いています

取っ手も付いています

上側を折り返すと自立します

パッと見はふつうの収納BOXなのですが、BOX同士をジョイントできるのがポイント!

「ジョイントできるPP収納BOX」を連結させてみた!

2つとも上側を折り自立させます。

ボタンを

はめ込んで連結させます!

2つのBOXを連結させてみました!

筆者は英字の色違いで揃えてみました。他にはアニマル柄もありましたよ。自立しますし、ビン・缶・ペットボトルなどごみの分別に役立ちます。子どものおもちゃの片付けにも使えますし、使い方はたくさんありそうです。

「ジョイントできるPP収納BOX」を おもちゃの片付けに使ってみました!

左はぬいぐるみ、右はブロックを入れています。特にぬいぐるみはそのままだと場所をとりますので、まとめてコンパクトに収納できて良いですよ♪

いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひダイソーでチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。