【コスメデコルテの新作リップ】潤うのにマットな質感が新鮮!忙しい女性たちの「職場で使える!」

心と体

www.cosmedecorte.com
 【コスメデコルテの新作リップ】潤うのにマットな質感が新鮮!忙しい女性たちの「職場で使える!」

2019.10.01

職場やお出かけ先、子どもの学校行事などでは、忙しい毎日のなかでも、きちんとメイクをして“きれい”を追求したいですよね。そのためにはリップがとても重要です。

コスメデコルテから発売された「コスメデコルテ ザ ルージュ ベルベット」は、家事に仕事に忙しい女性たちにメイクをもっと楽しんでもらうために生まれたリップで、肌を美しく見せてくれる発色と、“きちんと感”を出したいときにぴったりの上品な質感。
メイク時間は限られていても、ささっと“きちんと感”を出してくれる「ザ ルージュ ベルベット」をご紹介します。

広告

ひと塗りでリップが主役級に“キマる”マットリップ

出典:www.cosmedecorte.comコスメデコルテ ザ ルージュ ベルベット¥3,500(税抜)※メーカー希望小売価格 カラー全10色(※写真はRD402 )



「ザ ルージュ ベルベット」最大の魅力は、忙しいときでもひと塗りで上品なマットリップを完成してくれるパフォーマンス力の高さ。さらに、仕上がりはマットであるにもかかわらず、使い心地はしっとりと潤って艶やかなので、乾燥しやすいオフィスや長時間のお出かけ時での使用にも抵抗がありませんよね。

商品公式サイト

忙しい女性たちのリアルな感想!

出典:www.cosmedecorte.com

コスメデコルテは「ザ ルージュ ベルベット」を女性が活躍する2企業へのサンプリングを実施しました。内容は、忙しい女性でも、ひと塗りで肌をきれいに見せてくれて、上品な印象をまとうことができる「ザ ルージュ ベルベット」を体験してもらうというもの。
実施企業は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、株式会社星野リゾートの2社で、女性社員にリップを実際に使ってもらって、そのリアルな感想を語ってもらうという企画です。

「オフィスでつけるルージュに悩む」「オフィスルージュの1本として上品な色のリップが欲しい」「オフィスでもきれいでいたい」そんな悩みが聞かれる働く女性たち、そしてお出かけや子どもの行事で忙しい毎日を送る女性たちには必聴のリアルな使用感をご紹介します!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告