【キャンドゥ】人気の「LOVEHOME」シリーズ第3弾はおしゃれな整理収納グッズがたくさん!

ライフスタイル

 【キャンドゥ】人気の「LOVEHOME」シリーズ第3弾はおしゃれな整理収納グッズがたくさん!

2019.10.02

キャンドゥとインテリア&収納ブログ「LOVEHOME」さんとの人気コラボシリーズ「LOVEHOME」の第3弾が発売されました。全20種類のオシャレな整理収納グッズはどれも役立つものばかり。要チェックですよ!

広告

キャンドゥ「LOVEHOME」シリーズ第3弾は全20種類!

出典:www.cando-web.co.jp

キャンドゥの人気コラボシリーズ「LOVEHOME」第3弾は、どれも欲しくなるものばかり! その中から、クリアポーチとラベルシール(ボトル)を購入したので、詳しくご紹介します。

「LOVEHOMEクリアポーチ」100円+税

LOVEHOMEクリアポーチ 100円+税
サイズ 約15.5×19㎝

汎用性の高いシンプルなクリアポーチは、小物の整理に便利。お泊まり用のアメニティグッズを入れるのにもピッタリのサイズです。

「LOVEHOMEラベルシール ボトル」100円+税

LOVEHOMEラベルシール ボトル 100円+税

before
(左)洗濯用洗剤と(真ん中)セスキ炭酸ソーダ、ラベルを剥がしてシンプルにして使っていましたが、少し寂しい印象でした。

after
ラベルシールを貼ったら、とってもオシャレになりました!

使いやすいように洗濯機上に出しっぱなしにしている洗濯用洗剤とセスキ水は、元のラベルを剥がしたりシンプルな容器に入れて、なるべく生活感を出さないようにしていましたが、少し物足りないと感じていました。そこで、LOVEHOMEのラベルシールを貼ってみたら、一気にオシャレになりました♪ オシャレなラベルシールは、貼るだけで生活雑貨が一気にレベルアップする優れものです!

LOVEHOMEシリーズは、普段の生活に取り入れることでオシャレな空間を作れるアイテムが揃っています。こんなにオシャレなのに全て100円というのも嬉しい♪お家の整理収納に役立つのでオススメですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告