【ダイソー】どうぶつ型の「陶器の加湿器」がかわいすぎる♡これはうっかり全種類揃えてしまいそう♪

ライフスタイル

 【ダイソー】どうぶつ型の「陶器の加湿器」がかわいすぎる♡これはうっかり全種類揃えてしまいそう♪

2019.10.02

ダイソーで新しく発売されている「陶器の加湿器」をご存知ですか? 可愛すぎる動物達が陶器の加湿器になっている、これからの季節に大活躍しそうなアイテムなんです! さっそくご紹介していきますね。

広告

ダイソー「陶器の加湿器」各300円+税

ねこバージョン

いねバージョン

パンダバージョン

こちらは300円商品になっていますが、見た目がとってもかわいいんです♡ ねこ、いぬ、パンダの3種類で、水道水などのキレイな水を入れるだけでじんわり保湿してくれるそうです。

ダイソー「陶器の加湿器」を実際に使ってみた!

ねこを買ってみました

本体と乗せるトレーの2つセット

か、かわいい~♡

水は250ml入りました

陶器なので割れてしまう可能性があるので、小さいお子さんがいらっしゃる方や動物を飼っているご家庭では置き場所を工夫する必要がありますが、見た目もとってもかわいいのでインテリアの1つとしても大活躍しそうですね。

置くだけで癒される~♡

おうちにある小物と組み合わせると可愛らしく明るくなりますね〜♡ これからの時期は特に乾燥が気になるので、可愛くて加湿もしてくれるこのアイテムは必須です!

いかがでしたか? 300円には見えないほど可愛らしくて実用的なアイテム。さすがダイソー!と言わざるを得ないですね。使用後は陶器をしっかり乾燥させるとカビが生えづらいとのことです。みなさんもぜひお早めにチェックしてください〜!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告