【ダイソー】大人気の大理石柄カトラリーにフォークも登場!100円とは思えない高級感♡

ライフスタイル

 【ダイソー】大人気の大理石柄カトラリーにフォークも登場!100円とは思えない高級感♡

2019.10.01

ダイソーから2019年8月頃に発売された大理石柄カトラリー、皆さんご存知ですか? かわいい!高見えする!などとSNSを中心に大人気なのですが、なぜかフォークだけなかったんです…。フォークがほしい!という声を聞きつけて(?)ダイソーがついに待望のフォークを発売しましたよ〜!

広告

ダイソー「大理石柄カトラリー」 各100円+税

ディナースプーン

ディナーフォーク

デザートスプーン

デザートフォーク

ディナーナイフ

現在発売されているのは、ディナースプーン、ディナーフォーク、デザートスプーン、デザートフォーク、ディナーナイフの5種類。どれもシンプルなデザインですが、大理石柄がとってもおしゃれですよね。主張しすぎない柄なのでどんな食器とも相性が良さそう♪

「ディナーフォーク」と「ディナーナイフ」を実際に使ってみた!

ディナーフォーク・ナイフをGET

シンプルでおしゃれ!

食卓に並べても、あらおしゃれ!

筆者はディナースプーンとフォークを購入。柄の部分も長めなので持ちやすいのがいいですね。100円とは思えない高級感があるので、テーブルに置くだけでいっきに食卓がおしゃれな雰囲気に♡

いかがでしたか? 100円には見えないクオリティなので来客の際に出すのも良し! 全種類集めて統一感を出すとさらに気分が上がりそう♡ 大人気シリーズなので見つけたらGETすることをおすすめします! ぜひ使ってみてくださいね〜。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告