SNSで話題!『ミシャ グリッタープリズム シャドウ』はパールのキラキラ感が、パない!華やか目元に

心と体

www.misshajp.com
 SNSで話題!『ミシャ グリッタープリズム シャドウ』はパールのキラキラ感が、パない!華やか目元に

2019.10.04

人気のBBクリームやクッションファンデなど、プチプラなのに繊細で美しい仕上がりを叶えてくれるコスメブランドのミシャ。新しく発売された「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」の新色は、ひと塗りで美しい発色と最大限のキラキラ感が叶うとSNSでも今、話題に。インスタで500件以上タグづけされているのだとか。今回発売された新色6色は日本限定色。ということで、実際に使ってみました!

広告

ラメシャドウの常識を覆す120%のきらめき度

「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」(左から時計まわりに)GBR01、GBE01、GBG01、GOP01 各¥1,200(税抜)

「ミシャ グリッタープリズム シャドウ」の人気の秘密は何よりその美しいラメ感です。同ブランドの従来品よりもグリッターを約20%増量しただけではなく、宝石パウダーとイタリア製のホログラムパールが配合されているので、パールのキラキラ感が最大限かつ上品。

さらに特筆すべきは、このシャドウひとつできちんと発色してくれることです。ラメシャドウというと、別のアイシャドウで色味をきちんとのせてから、最後にコーティングするようにまぶたにのせる使い方が主流でした。でも「グリッタープリズム シャドウ」は、これひとつでアイメイクを完成させられるほどにしっかり発色もしてくれるのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告