「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】衣替えはクローゼット整理のチャンス!『ベッド下収納ボックス』を有効活用しよう!

家のこと

 【ダイソー】衣替えはクローゼット整理のチャンス!『ベッド下収納ボックス』を有効活用しよう!

2019.10.06

そろそろ衣替えの時期。
クローゼットの整理をしたいけど、どこに何を収納したらいいかわからない!収納スペースが足りない!とお悩みの方も多いかと思います。
そこで、クローゼットの収納の工夫やコツ、おすすめのアイテムをご紹介します。

ダイソーの「ベッド下収納ボックス」でデッドスペースを有効活用!

ダイソーのベッド下収納ボックスが優秀!

クローゼットの収納スペースが足りないとお悩みの方におススメ!
ベッド下収納グッズが400円で購入できるのはありがたいですね!
カラーはグレーとブラックの2色が店頭にありました。
モノトーンカラーでシンプルなので使いやすいと思います。

衣類やシーツ、鞄の収納などに最適なサイズなのでクローゼット収納に便利!

素材は不織布で、底板をセットするようになっていて丈夫にできています。

素材は不織布なので、通気性は高いものの埃やごみは通さないので衣類やシーツ、鞄の収納ケースとして使いやすいです。
底板をセットすることで安定し、衣類やシーツなどの布モノを収納しても収まりがいいのも安心ですね。
ダブルファスナーで開閉も楽です!
同サイズの収納ケースを重ねて置けば、収納スペースを有効活用できます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

Kazuko

Kazuko

片付けで暮らしをラクにシンプルに おウチを整えて豊かな暮らし 鹿児島で整理収納アドバイザーとして活動中   中学1年、小学5年の男の子、小学2年の女の子のママ  お片付けサポート 487時間 お片付けレッスン 65名様