ダイソー【UR GLAM】のクリームアイシャドウが登場!実際に使ってみた!発色の良さに感動!

心と体

 ダイソー【UR GLAM】のクリームアイシャドウが登場!実際に使ってみた!発色の良さに感動!

2019.10.09

大人気の9色パレット、そして発色のきれいな単色アイシャドウは、ダイソーのコスメライン【UR GLAM】の中でも人気アイテムのひとつ。2019AWの新作で注目を集めたアイシャドウは、クリームタイプのアイシャドウ「エアリーアイカラー」です。クリームアイシャドウという難易度高めのアイテムを100円でどうつくってきたのか。進化がとまらない【UR GLAM】の新商品「エアリーアイカラー」を口コミとともにご紹介します。そして、実際に使ってみたレビューもお届け!

広告

エアリーアイカラー(各100円+税)

【UR GLAM】エアリーアイカラー
(上から時計まわりに)
ヌーディベージュ、カーキブラウン、カシスレッド

前回はパウダーアイシャドウのみの展開だった【UR GLAM】に、2019AWではエアリーアイカラーが全6色登場! クリームシャドウは質感や発色がいいものを探すのはかなり難しいので、ハイブランドでしか買わないという人も多いかと思いますが、【UR GLAM】の「エアリーアイカラー」は100円なのにその発色のよさと色のおしゃれさに早くも高評価が集まっています。



※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告