「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セリア】で見つけたハロウィンポリ袋がかわいい♡お菓子のラッピングに大活躍しそう♪

ライフスタイル

 【セリア】で見つけたハロウィンポリ袋がかわいい♡お菓子のラッピングに大活躍しそう♪

2019.10.16

いよいよハロウィンの季節が近づいてきて、100均ショップなどでもハロウィングッズのラインナップが充実してきましたよね。セリアに行ったときにまさかのハロウィン柄のポリ袋を見つけました! さっそくご紹介しますね。

セリア「ハロウィンポリ袋モノクロ30枚入り」100円+税

かぼちゃやおばけ、こうもりなどのハロウィンにぴったりな柄が描かれたポリ袋が30枚入っています。サイズ(約)は縦30×横20㎝。ハロウィンパーティのときに渡すプレゼントのラッピング用にぴったり♪ もちろん、ポリ袋なので余ったら普段の料理のときや食材の保存にも使えそうですよね。

「ハロウィンポリ袋モノクロ30枚入り」を実際に使ってみました!

開ける部分が箱についています。

袋が取り出しやすいようになっています。

中身のポリ袋はこんな感じです!
まさにハロウィンというキュートな柄ですよね。

グミなどのお菓子を詰めました。

かわいい柄なのでお菓子を入れるだけでお配り用に使えるところがいいですね。箱から1枚ずつとりだしやすいところも地味にうれしいです。

いかがでしたでしょうか? ハロウィンでお菓子を下るときに大活躍しそうなポリ袋。ぜひ、セリアでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

この記事をシェア