シャリが野菜!?【くら寿司】の低糖質メニューが予想の斜め上すぎるものだった!

料理・グルメ

www.kura-corpo.co.jp
 シャリが野菜!?【くら寿司】の低糖質メニューが予想の斜め上すぎるものだった!

2019.10.05

お寿司以外のメニューも最近豊富で人気のくら寿司で、ダイエット中の方でも楽しめるメニューを発見しました。さっそくご紹介しますね。

広告

くら寿司「シャリ野菜えびえびマヨ」「シャリ野菜とび子サーモン」各100円+税

出典:www.kura-corpo.co.jp

見た目は手巻き寿司ですが、シャリの部分が酢漬け大根になっているそうです。これ、寿司というかもはやサラダなんじゃ…と思わずにはいられないのですが、大根にはしっかり酢が効いていて、海苔と一緒に食べたときに寿司ならではの味わいを楽しめるように仕上がっているそうです。糖質を制限したいけどお寿司は味わいたい…という方にはぴったりなメニューですよね。

「シャリ野菜えびえびマヨ」「シャリ野菜とび子サーモン」を実際に食べてみました!

酢漬け大根の酸味も強すぎず、えびやサーモンの具材の味がきちんと味わえて、思っていた以上にちゃんとしたお寿司です! 海苔を手巻き寿司風に巻くところもかなりお寿司を食べてる感があって、糖質は気になるけどお寿司屋さんに行きたいという願いが叶うメニューです。ダイエット中でもこれなら気にせず食べられます! 美味しかったので複数個頼んでしまいました♡

いかがでしたか? ダイエット中にお寿司屋さんと言えば糖質が気になりますが、これなら糖質が気になる方も大丈夫! ぜひくら寿司に行ったら食べてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告