「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

SNSで話題になった【100%精油のリップクリーム】が待望の定番化!リップだけじゃない使い道

心と体

 SNSで話題になった【100%精油のリップクリーム】が待望の定番化!リップだけじゃない使い道

2019.10.12

昨年、限定販売された途端にSNSで話題沸騰となり即完売となった「100%精油」のリップクリームが、ついに定番化されました! さっそくご紹介したいと思います♪

THE PUBLIC ORGANIC 「オーガニック認証 精油リップスティック」555円+税

出典:thepublic.tokyoリップクリームは3種類、カラーリップは3色、それぞれ発売されています♩

パッケージも、シンプルで洗練されたイメージです◎

見た目は普通のリップクリームとそう変わりません…。

油分が多い印象なので、きっちり保湿してくれそうで塗りやすさも◎です。

リップクリームは全部で3種類。
●ペパーミント×ローズマリー(心を切り替えリフレッシュ)
●ラベンダー×パルマローザ(心をほぐしてリラックス)
●グレープフルーツ×ベルガモット(心を満たしてポジティブに)

どの香りも魅力的ですよね…! 筆者は今回ラベンダー×パルマローザを購入しましたが、実際に使用してみると、まさにアロマを焚いているような感覚に陥りました。とっても癒されます♡ カラーリップも人気のようなので気になりますね。

THE PUBLIC ORGANICの「精油リップスティック」はSNSでも話題に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか? ぜひ皆さんもチェックしてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。