【セリア】コンパクト過ぎるウェットティッシュを発見!バッグに入れて持ち歩くのに超便利♪

ライフスタイル

 【セリア】コンパクト過ぎるウェットティッシュを発見!バッグに入れて持ち歩くのに超便利♪

2019.10.16

子連れでお出かけする時の必需品の中の1つ、ウェットティッシュ。よくバッグに入れ忘れてしまうことが多い筆者ですが、先日セリアでとっても可愛いミニミニサイズのウェットティッシュを見つけました! さっそくご紹介したいと思います!

広告

セリア「ミニミニウェット」100円+税

10枚入り×2パックで100円+税です(サイズを考えるとちょっぴり割高なような...)。

通常のウェットティッシュと大きさを比較してみました!

寸法は約140×150㎜です。

ご覧の通りかなりのミニサイズのウェットティッシュです。なんだかミニチュアみたいで可愛いですよね。しかし、あなどるなかれ除菌もできるかなり本格的なウェットティッシュなんです。日本製なのも嬉しいですよね。サイズ以外は通常のものとほとんど変わらないようです。

「ミニミニウェット」を実際に使ってみた!

小さいポーチにもすっぽり入ります♪

持ち歩くコスメポーチは最小限に…なのでこのサイズのものを持ち歩いています♪

ウェットティッシュもすっぽり入りました♪

このように「ミニミニウェット」を化粧ポーチに入れておけば、使いたい時にすぐ使えてとっても便利♪ 子連れでお出かけする時には必需品のウェットティッシュ。筆者もよく外出先で、忘れたー!となることが多いのですが、このサイズなら入れっぱなしにできるので忘れることもなくなりました。

いかがでしたか? 皆さんもぜひセリアでチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告