「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

”芸能界最強のパン愛”な木南晴夏さんが食パンアレンジ法を披露!大人味のトースト、試してみない⁉

料理・グルメ

 ”芸能界最強のパン愛”な木南晴夏さんが食パンアレンジ法を披露!大人味のトースト、試してみない⁉

2019.10.08

敷島製パンが「超熟の日」記念PRイベントを実施し、芸能界屈指のパン好きとして知られる女優の木南晴夏さんが登場しました。この秋にリニューアル発売されたPasco「超熟フォカッチャ」のお披露目とともに、木南さん流の食パンのアレンジ調理法を披露。パンに対する熱い思いもたっぷりとお聞きしました!

パンが好きすぎて仕事もプライベートもパンづくし

パン好きが高じてテレビ番組のMCを務めたり、雑誌で連載を持つなどの活躍ぶりを見せてくれる木南さん。じつは、パンについての幅広い知識を持つ「パンシェルジュ2級」の資格も取得済み。

「母親がパン工場の配達の仕事をしていたので、小さい頃からいつも焼きたてのおいしいパンを食べていました。パンの英才教育といいますか。それが今につながっているのかもしれませんね」と、パン好きになったきっかけを話してくれました。

友人たちと「パン部」を結成してみんなでパン屋巡りをしたり、おのおの集めたパンを家で食べる会を開いたりと、プライベートも充実している様子。
「パンを食べる量が尋常じゃないです。ほぼ毎日食べています」と、パンに対する愛情を猛アピールしてくれました。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

この記事をシェア