【セザンヌ】大人気の「パールグロウチーク」は買わなきゃ損!プチプラとは思えない艶ときらめき♡

心と体

 【セザンヌ】大人気の「パールグロウチーク」は買わなきゃ損!プチプラとは思えない艶ときらめき♡

2019.10.03

9月11日から発売されているセザンヌの「パールグロウチーク」。こちらのチークは取り扱い店舗が限定になっていることと、大人気シリーズの新作ということから入手困難となっているコスメなんです。運良くGET出来たので、さっそくご紹介していきますよ〜!

広告

セザンヌ「パールグロウチーク」600円+税

大人気のパールグロウチークシリーズ

ゴールドピーチとベージュコーラル

ベージュコーラル 繊細な煌めきが可愛すぎる♡

肌なじみがとっても良し◎

筆者は肌なじみの良いベージュコーラルを購入。ゴールドのラメが散りばめられていて、実際に肌にのせてみると自然に発色してくれます。かと言ってラメがギラギラしていることもなく上品な輝き。パールグロウチークシリーズ共通ですが、粉がしっとりしていて飛び散ることはなくとても使いやすいカラーが豊富です。

セザンヌ「パールグロウチーク」を使って実際にメイクしてみた!

チークなし

チークあり

ツヤツヤになりました〜

1枚目はチークしていない状態。2枚目、3枚目はベージュコーラルをのせています。チークをのせるととっても自然にコーラルカラーが色付いてくれます。そして光が当たるとツヤツヤ〜! これはプチプラとは思えないですね。とってもキレイです♡

セザンヌ「パールグロウチーク」はSNSでも大人気♡





今回紹介した「パールグロウチーク」は店舗限定の商品なので、気になる方は店舗に問い合わせてみるのも良いかもしれませんね。大型店だからと言って入荷している訳ではないようです。 見つけたらとってもレア! そんなセザンヌのパールグロウチーク、ぜひGETしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告