超待ってた!ギリシャヨーグルト「パルテノ」にBIGサイズが初登場♡なんと容量2倍以上!

料理・グルメ

 超待ってた!ギリシャヨーグルト「パルテノ」にBIGサイズが初登場♡なんと容量2倍以上!

2019.10.02

森永乳業の「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズから220gの中容量タイプが発売されました! パルテノ史上初の食べきりサイズではない商品。通常のパルテノは100gなので、なんと2倍以上の大容量なんです。さっそく食べてみましたよ〜!

広告

「ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン砂糖不使用 220g」

200gで288円+税

高タンパクで栄養満点なヨーグルトです!

砂糖不使用で甘さは控えめ

新商品の「ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン砂糖不使用 220g」は、「パルテノ」史上初の食べきりサイズではない商品だそうです。通常の「パルテノ プレーン砂糖不使用」は内容量が100gなので、2倍以上! 確かにBIGサイズですね。ヨーグルトってすぐなくなってしまうからこのサイズは嬉しいです。希望小売価格は税別320円とのことでしたが、少しお安く買えました。

「ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン砂糖不使用 220g」の実食レポ!

さっそく開封〜! パルテノには健康に欠かせない栄養素タンパク質が一般のヨーグルトの約3倍とも言われていて、ダイエットにも最適とされています。酸味が少なくとてもクリーミーなお味。そのままでも十分美味しいですが、はちみつやフルーツソースなどをかけて食べても更に美味しくなります!

朝は時間がなくてなかなか朝食を食べる時間がない…! なんて時も美味しく栄養満点なパルテノが大活躍しそう。大容量サイズなので家族みんなで食べられるのも良いですよね。こちらは地域限定発売で首都圏エリア(コンビニエンスストアを除く)で発売中です。お住まいの方はぜひ一度試してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告