あの「サクラクレパス」のムック本が発売中!付録のペンケースがレトロかわいい♡

ライフスタイル

 あの「サクラクレパス」のムック本が発売中!付録のペンケースがレトロかわいい♡

2019.10.04

宝島社から販売されたサクラクレパスのムック本が話題になっています。特別付録のクレパス柄フラットペンケースがめちゃくちゃかわいいんです♡ さっそくご紹介しますね。

広告

宝島社「レトロでかわいい!サクラクレパスの文具たち」1890円+税

子どものころ、サクラクレパスのクーピーペンシルやクレパスってよく使っていましたよね? そんなサクラクレパスのアイテムが大集合したムックがこちらの「レトロでかわいい!サクラクレパスの文具たち」です。注目すべきは特別付録のクレパス柄フラットペンケース。2006年に販売されたクレパス柄が採用されているそうです。SNSでも可愛いと話題になっていますよ!





Amazonでの購入はこちらから

「レトロでかわいい!サクラクレパスの文具たち」を実際に購入してみました!

中を開けると、ペンケースが入っている箱がついています。

オレンジ色の箱の中には、また茶色の箱が…

その箱の中に可愛いペンケースが入っています。

ペンケースの中は、黄色一色です。

ペン2本とハサミ1本、ふせんやメモ帳をしまいました。
全部で5つの文具を収納しましたが、まだペンケースには余裕がありました。

箱を開けると可愛いペンケースが入っています。ペンケースにはクレパスも描かれていて、本当にかわいいです♡ 今回は普段使う文具をしまいました。本には、ペンケースの活用が紹介されていて、メイクポーチや子どものサブペンケースなど大人から子どもまで楽しめるペンケースになっています。

いかがでしたでしょうか? かわいいと話題のクレパス柄のペンケース。レトロな柄が味があっていいですよね。ペンケースとしてだけでなく、メイクポーチや子どものお出かけ先でのお絵かき道具などを収納するポーチとしても使えそう♪ 気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告