【ダイソー】「コラーゲン配合メイク落としシート」ってホントに使えるの?実際に試してみた結果は…?

心と体

 【ダイソー】「コラーゲン配合メイク落としシート」ってホントに使えるの?実際に試してみた結果は…?

2019.10.13

ダイソーで見つけたメイク落とし。35枚入りで100円なうえに、なんとコラーゲン配合! 気になったので実際に購入してみました。

広告

ダイソー「コラーゲン配合 メイク落としシート」35枚入り 100円+税

コラーゲン配合で、保湿成分もしっかり入ったこちらのメイク落としシート。大きさは200×150mm。無香料でオイルフリー!なのでまつエクをしている人のメイク落としにもgood! W洗顔不要なので時短にもなりそうですね。100円+税で35枚も入っているので、一枚約3円と、コスパもいいですよね♡ でも、100均のメイク落としで本当に落ちるの?と不安になりましよね。実際に使ってその実力をチェックしてみます!

ダイソー「コラーゲン配合 メイク落としシート」を実際に使ってみた!

マスカラをたっぷりつけてみた!

一拭きでここまで落ちました!

つきの良いシャドウも!

落ちました!

ウォータープルーフのアイライナー

しっかり落ちてます!

ウォータープルーフのマスカラが楽々落ちたことにはびっくり。シートもやわらかめではありますが、ゴシゴシこすりたくないのが本音。本当に軽い力で落とせるので肌への負担も少なそう!

それから筆者が落ちにくくて悩んでいたラメ。アイシャドウのラメも簡単には落ちないものですよね。化粧残りは肌に悪いのできれいに落とせるのはポイント高いです♡ 旅行先でもこれ一枚でオフ完了できるので、便利ですよね。無香料なのでどなたでも抵抗なく使えると思います♡

コスパが良い上にメイク落としパワーも抜群! ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告