【セリア】ハロウィン柄の「アルミクッキングガード」を発見!キッチンもハロウィンモードに変身してみる?

ライフスタイル

 【セリア】ハロウィン柄の「アルミクッキングガード」を発見!キッチンもハロウィンモードに変身してみる?

2019.10.21

ハロウィンといえば、おばけやおばけのかぼちゃです。可愛いハロウィンの柄で、キッチンを彩りませんか。セリアでかわいいキッチングッズを見つけましたので、さっそくご紹介します!

広告

セリア「アルミ クッキングガード 〈ハロウィン〉」1枚 100円+税

アルミクッキングガードは、炒め物や揚げ物で使う油ハネをガードしてくれる優れものです。そんなクッキングガードにまさかのハロウィン柄が! これはかわいくてテンション上がりますよね♡

「アルミ クッキングガード 〈ハロウィン〉」を実際に使ってみた1

袋からアルミクッキングガードをとりだします。三つ折りになって袋に入っています。

ハロウィンと書かれていたり、おばけやカボチャおばけが描かれていて、ハロウィンの時期だからこそ楽しめる柄です。

袋から取り出して後はアルミクッキングガードをたてるだけ。あっという間にキッチンがハロウィンっぽい雰囲気になりますね。おうちでハロウィンパーティをするときに使えば、子どもも喜ぶし、なんとなく料理をするのも楽しくなりそうですね!

いかがでしょうか? 気になった人はぜひセリアでチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告