【タリーズ】ハロウィンメニューの「ドーナツモンスター」が発売中!モンスターなのに可愛い!?

料理・グルメ

 【タリーズ】ハロウィンメニューの「ドーナツモンスター」が発売中!モンスターなのに可愛い!?

2019.10.05

そろそろハロウィン♡ タリーズにもハロウィンにぴったりな可愛いドーナツが登場しました!

広告

タリーズコーヒー「ドーナツモンスター」270円+税

出典:www.tullys.co.jp

タリーズコーヒーに出現した「ドーナツモンスター」はユニークなモンスターの顔がなんともいえない可愛いドーナツなんです! 価格は270円+税でパンプキン風味のドーナツ生地です♡ ちょっとずつ表情も違っていて可愛いとSNSでも話題になっています。




「ドーナツモンスター」を実際に購入してみた!

筆者も購入してみました♡ 筆者が行ったお店ではラスト1個だったので顔は選べませんでしたが、なんともいえない表情が可愛いドーナツ♡ 生地はパンプキン風味でふんわりとした食感。チョコの甘さとも相性はバツグンでした! 可愛いだけで味はイマイチだとがっかりですが、味もしっかり美味しいところがいいですね。

映えるドーナツといってもいいくらい可愛い「ドーナツモンスター」! 期間限定の商品なので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

maki

maki

はじめまして(❁´◡`❁) 4歳の男の子mamaです☆ アパレル→某音楽関係会社の事務をしてました! プチプラfashionや流行りモノ大好きです♡ よろしくお願いします◡̈⋆*

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告