人気の【ピュレグミ】にハロウィンバージョンが登場!配るのに便利なアソートタイプ♪

ライフスタイル

 人気の【ピュレグミ】にハロウィンバージョンが登場!配るのに便利なアソートタイプ♪

2019.10.16

子どもが大好きなお菓子「ピュレグミ」がかわいいハロウィンのパッケージになって販売されています! さっそくご紹介しますね。

広告

カンロ「ピュレグミアソートパックハロウィン」オープン価格

男女共に人気の「ピュレグミ」。大人数で分けあえる「ピュレグミアソートパック」がハロウィンバージョンで登場! 家族や友人、職場などで配りやすい形になっています。気になるグミの味は、ハロウィンのイメージカラーのオレンジと紫にあわせて、グレープ味とオレンジ味。グミの形も通常とは違う形状になっているそうですよ!

「ピュレグミアソートパックハロウィン」を実際に購入しました

袋には三角の形をした小袋が9袋入っています。

小袋にはおばけが書かれています。

裏にもおばけが

小袋の中にはハートのグミが入っています

オレンジ味もグレープ味もどちらも美味しくグミの形がハートで可愛らしいグミです。味も美味しく、パッケージも可愛いハロウィンバージョン、また小袋なのでハロウィンの時期に配るお菓子として考えると楽しくなるグミでした。

いかがでしたでしょうか? 大人気のピュレグミのハロウィンバージョン。お配りにも最適な小袋タイプで、大勢で楽しめるお菓子ですよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告