【3COINS】おしゃれなカーグッズが入荷中!どれも300円から買えるなんてお得すぎる~!!

ライフスタイル

 【3COINS】おしゃれなカーグッズが入荷中!どれも300円から買えるなんてお得すぎる~!!

2019.10.16

3COINSに新作のカーグッズが続々と入荷しています! 各種ポケットやシートクッションが300円から買えるなんてお得ですよね。実際に使ってみた感想とあわせてご紹介します☆

広告

3COINSにカーグッズが大量入荷中!

3COINSの新作カーグッズ

グレーカラーのカーグッズがたくさん入荷されていました!

「CARシートバックポケット」と「シートクッション」を購入しました。

3COINSに新作のカーグッズがたくさん登場しています! カーグッズって専門店で揃えるとけっこう高いので、300円から買えるのは嬉しいですよね。各種ポケットやシートクッション、足元に敷くマットや傘入れ、ハンドルカバーやサンシェイドなどがありました!

その中から「CARシートバックポケット」と「シートクッション」を購入したので、詳しくご紹介します!

3COINS「CARシートバックポケット」 300円+税

スリーコインズ「CARシートバックポケット」 300円+税

右側にスナップボタンが付いているので、そこからボックスティッシュを入れます。

シートのヘッドレストを1度外してからポケットを取り付けます。

「CARシートバックポケット」を使えば、車内で置場所に困るティッシュをスマートに取り付けることができます。上部のポケットに小物も収納できるから便利です。子ども用のおもちゃやお菓子を入れるのにも便利ですよ。

3COINS「シートクッション」 300円+税

シートクッションは上部にズレ防止のための物が付いています。

この白い部分をシートのすき間に押し込むとズレません。

しっかりと固定されました。

グレーのシートクッションは、ズレ防止のために上部に白い部分が付いています。この白い物の中は硬めのスポンジのようなもので、これを車のシートのすき間にグッと押し込むことでしっかり固定されるようになっています。

筆者の息子はサッカーをやっているので、練習や試合の後は泥だらけ(泣)。そのまま車に乗るのでシートが汚れてしましまうのですが、シートクッションを付けておけば汚れても簡単に洗えるからとても助かります♪

カーグッズをお探しの方は1度3COINSをチェックしてみてください。おしゃれなカーグッズがプチプラで入手できるのでオススメですよ☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告