【ダイソー】のダウンジャケット風のルームシューズがかわいすぎ♡これからの季節に大活躍しそう♪

ライフスタイル

 【ダイソー】のダウンジャケット風のルームシューズがかわいすぎ♡これからの季節に大活躍しそう♪

2019.10.11

ダイソーでこれからの季節にぴったりなルームシューズを発見! なんとダウンジャケット風なんです。さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「ルームシューズ(ダウンジャケット風)」300円+税

カラーは白と黒の2色で、サイズは23〜24.5cmの女性向けのものと26〜27cmの男性向けの2サイズ展開でした。ダウンジャケットのような見た目で内側はボア素材♡ ちなみに中のボアは両方ともブラックのみです。スリッパタイプで履きやすそうなルームシューズ。男女のサイズがあるので夫婦でペアでも履けますね!

数年前からこのようなダウンジャケット風のルームシューズが人気になってきましたが、ダイソーで販売されているのは驚きです。300円商品ですがそれでもかなりプチプラですよね!

「ルームシューズ(ダウンジャケット風)」を実際に履いてみた!

中がボアなのでやわらかくて、裸足で履いても心地よいです♡ つま先までポカポカします。底はスウェード調なので濡れた場所での使用は不可ですが、甲部分はダウンジャケット風ということもあり多少の水滴には耐えられそうです。これならキッチンでも使えそうですね。

筆者が訪れた店舗では23〜24.5cmの方はホワイトしか残っていませんでした。白は汚れが目立つと考える方が多いのでブラックが人気色なのかもしれないです!

ダイソーの商品としてはクオリティは高めだと思います。そろそろ冬用スリッパの準備をしておいても良い頃では? ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

AYaNo

AYaNo

現在*4歳girlと2歳boyのママです。ヨガインストラクター、親子モデルとしても活動中♪ 主婦の人気アイテムや自宅で簡単にできるヨガやストレッチを発信していきます★ Instagram @ayano_kyoga

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告