【ダイソー】の「瓶オープナー」でどんな蓋もビックリするくらい簡単に開いちゃうってホント!?

ライフスタイル

 【ダイソー】の「瓶オープナー」でどんな蓋もビックリするくらい簡単に開いちゃうってホント!?

2019.10.29

瓶の蓋が開けられなくて困ることありませんか? そんなママさんに朗報! ダイソーにビビるくらい簡単に蓋が開けられるオープナーを見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「瓶オープナー」100円+税

こちらの「瓶オープナー」は裏表の両方とも使用可能。以下の4つのサイズの蓋に対応しています。

【対応サイズ】
A:直径約7~8㎝(表面)
B:直径約5.5~7㎝(裏面)
C:直径約3.5~5.5㎝(表面)
D:直径約2.5~4㎝(裏面)

ジャムやパスタソース等の瓶類やペットボトル等、様々なタイプの瓶に使えるんだそうです!

「瓶オープナー」を実際に使用してみたところ…

蓋が開かない瓶を用意します。

蓋の大きさに合わせてオープナーをはめて…

取っ手を握り軽くひねれば…

このように、いとも簡単に瓶の蓋を開けることができちゃうんです!!

使用方法はとーっても簡単! しかも、スルっポンと面白いくらい開かない瓶の蓋が開いてしまうのでびっくり!! 筆者は握力が無いので、毎回瓶の蓋を開ける時は一苦労していました。しかし、こちらを使用したらビックリする位いとも簡単に蓋を開けることが出来てしまい、今では無くてはならない有難い存在となりつつあります。

いかがでしたか? 気になった人はダイソーをチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告