暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

新発売の『GREEN DA・KA・RAやさしいゼリー』を飲んでみた!野菜と果物たっぷり!

saitaPULS編集部

サントリー「GREEN DA・KA・RA」から新発売された「やさしいゼリー」は、果実感たっぷりのおいしいゼリー飲料です。5種類の栄養素が摂れるから、子どもにもおやつにピッタリ!
喉ごしが良いので風邪やインフルエンザの時の栄養補給にも使えそうです!

GREEN DA・KA・RAやさしいゼリー 130g 150円

出典:www.suntory.co.jp
GREEN DA・KA・RAやさしいゼリー 130g 150円
(左から)「ぶどう&プルーン」「ピーチ&トマト」「オレンジ&キャロット」

サントリーGREEN DA・KA・RAから「やさしいゼリー」が新発売されました!
野菜嫌いなお子さまにも飲みやすい果実感たっぷりの「やさしいゼリー」は、保存料、人工甘味料不使用で、野菜と果物がたっぷり入ったおいしいゼリー飲料です。
味は3種類あり、それぞれ5種類の栄養素が摂取できるんですよ。

GREEN DA・KA・RAやさしいゼリーを飲んでみました!

3種類飲んでみました!
子どもが喜ぶおいしさ!

3種類ともそれぞれ果物のフレッシュなおいしさで野菜の味は感じないので、野菜嫌いのお子さまでもおいしく飲めると思います!

「ぶどう&プルーン」
ぶどうとプルーンをベースにした、果汁50%のフルーティな味わい。ぶどう味が強いです。鉄分、食物繊維、ビタミンC、ビタミンB6、ナイアシンの入り。

「ピーチ&トマト」
ピーチとトマトをベースにした、果汁40%、野菜汁10%のやさしくまろやかな味わい。やさしいピーチ味でトマトの味は感じません。リコピン、食物繊維、ビタミンC、ビタミンB6、ナイアシン入り。

「オレンジ&キャロット」
オレンジとにんじんをベースにした、果汁40%、野菜汁10%のさわやかな味わい。さっぱりとしたオレンジ味でにんじんの味は感じません。β-カロテン、食物繊維、ビタミンC、ビタミンB6、ナイアシン入り。

筆者の息子は「おいしい!」を連発しながら飲んでいました。野菜ジュースはあまり好きではありませんが、このゼリーは大好物になりました!

喉ごしが良く爽やかな甘さなので、風邪やインフルエンザで食欲がない時や、喉が痛い時の栄養補給としてもピッタリですよ。

  • 1
  • /
  • 2

前日の全体記事ランキング

1

少しの工夫でクリーニング代は大幅に節約できる! #目からウロコの洗濯豆知識③

梅雨とコロナの影響で、まだまだ家にいることが多い日々。せっかくなら、自宅クリーニングで服も気持ちもスッキリさせませんか? 今まで洗えないと思っていた、通勤用のスーツも子どもの制服も、実は家で洗えるんです。そのやり方を早速、話題の洗濯プロ集団、洗濯ブラザーズの3人に教えていただきました。

2

使い終わったコーヒー"かす"はそのまま捨ててはもったいない!便利で有効な3つの活用法

コーヒーを自宅で飲んでいる方に質問です。コーヒーを飲んだ後のコーヒーかすはどうしていますか?  そのまま捨ててしまっている方は、もったいない! コーヒーかすはとっても便利に活用することができるんですよ。いつもコーヒーかすは捨てているという方に、活用法をご紹介します。

3

【ユニクロコーデ】40代におすすめ♡「ロングシャツワンピ」で体型カバー

自粛期間中に太ってしまって、着る服がない!と困っていませんか? ワンピースは体型をカバーしてくれる上に、おしゃれに見える頼もしいアイテム。特にアラフォー世代には、体のラインをひろいにくい「シャツワンピース」がおすすめです。そのまま着たり、羽織にしたりと、着こなしの幅がひろがるのでコスパも◎。では、さっそく紹介します!

4

大人のおしゃれを格上げするアクセサリー使いのコツ #スタイリスト高橋愛の着こなしテク|vol.3

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。 おしゃれのポイントとしてアクセサリーを使いたいけど、上手に使えていない気がする。 そんなお悩みはありませんか? アクセサリー使いにもその時のトレンドみたいなものがあります。 上手にアクセサリーを使って、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか? 今週はおしゃれ見えするアクセサリー使いのコツをお伝えします。

5

苦いピーマンは大人も苦手!?ピーマンをおいしく食べるコツ&レシピ #大人の野菜克服シリーズ

子どもが野菜を嫌がって食べてくれない。そんな悩みはあるあるですよね。では大人はどうでしょう。じつは食べられない野菜がある……なんて人は結構いるのでは。食べられない野菜があることで困ったことはありませんか? そろそろ克服したい! と考えている人は、必見です! 今回は苦くて青臭いピーマン編をご紹介していきます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP